ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

[ARENA TOUR 2007 OFFICIAL BOOK]

ARENA TOURのOFFICIAL BOOKが届きました

開ける気がしなくて 暫くはほっていました

私が今のような気持ちになったきっかけは アリーナツアーの
名古屋公演を知ってからです
名古屋だけ アンコールがありました
それも普通では考えられない時間を費やしたのです
名古屋公演をご覧になった方たちの 幸せそうなコメントを読むと
名古屋公演を観ることができなかった私は後悔しました 
時間が経つにつれ 彼に対しての不満になりました
「差別」という言葉を用いて 事務局にも抗議しました
ファンを差別したと。
私は「あなたが好きです」を聞きましたが
名古屋では「あなたが 大好きです」だったのです
これは いくら気分がよかったからとはいえ 違いすぎます
延べ8万人というファンが あなたに夢中になり 素敵な時間を過ごしたんです
私が素晴らしいと感激して夢の中にいたのに それよりももっと素晴らしい時間を彼と過ごした人たちがいるんだと知ったときの落胆は 怒りと変わりました 嫉妬です
冷静な人から見ると大人気ないかもしれませんが ファンの心理です
滑稽でしょ。
そして あの権利擁護です
警告文をもらったのは 私が知る限り エキサイトのBLOGが多かったと思います
ファンは平等ですといわれましたが 平等に警告文を出されていません
私はビョンホンから拒否されたと思っています

♡2008 期待されるコンビ 第一位
♡素晴らしい!
by kazem2 | 2008-01-30 20:19 | 趣のままに