ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[BH Entertainment お引越し]


♡ロストプラネットPS3 来月21日韓国日本同時発売

♡タイムリーな映画「私たち生涯最高の瞬間」韓国で大ヒット!
日韓 ハンドボールアジア大会 ファイテ~ン!

♡「G.I.JOE」のキャスティング終わり 来月よりロスで撮影に入る
♡いや~ん ビョンもお仲間なの~




주소 : (우편번호: 135-893)←郵便番号
서울시 강남구 신사동 598-5번지 클리오빌딩 1층
BH엔터테인먼트

BH Entertainment, clio Bldg. 1F, 598-5 Sinsa-dong,
Gangnam-gu, Seoul [135-893] South Korea.

韓国Rubeursの本会員向け掲示板に未明にお知らせがありました
ファンレターや贈り物は 新しい住所に送ってくださいとあります

前は3階でしたが 新しい住所は1階です
ファンの為に1階にしたのでしょうか
1階だと入りやすいですね
もしかしたら グッズコーナーがあるのかもしれませんね

自宅へのツアーもありますが 自宅はちょっと控えると思います
でも事務所なら行ってみたいですね
現に まだ陶器店の3階に事務所を構えている時に私も行きました

まだ日本の公式には 発表がありません
日本の公式なんて BHエンターティメントにとってそんなもんなんでしょ
事務局とは名ばかりのただの電話番がいるだけの事務所ですね
by kazem2 | 2008-01-29 07:55 | 俳句