ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

[橋下徹 大阪府知事]


大阪府知事選に 橋下 徹氏が立候補し当選しました

弁護士でありながらタレントです
サングラスにジーンズ 茶髪の38歳です
まるでビョンホンのような井出達です

TVでは 解かり易く自分の考えを言い 媚びることをしない
なるほどと納得することもありました
毒舌をはいたりしますが 何故か憎めないキャラクターです

橋下さんを信じてみようかなと思った理由のひとつに 7人の子どもの父親であるということがあります
大黒柱で 家庭を守る強い男を感じます

弁護士になったいきさつを聞いていると この人はこれから 行政の中でわからないことがあると とことん納得するまでやり抜くんではないかと思うのです
期待しています

それから 橋下さんがまだ高校生でラグビーをやっているとき
TVで夕方のニュースに取り上げられたのです
府立北野高校ラグビー部が全国高校ラグビー大会に出場するというので取材を受けたんだと思います
北野高校といえば 大阪では有名な進学校です
何故だか あの時の番組を覚えているんですよね
by kazem2 | 2008-01-28 14:22 | 趣のままに