ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[著作権と広告]


♡チング君のモノマネ



今朝の新聞に 角川がGoogleと提携し ユーチューブで広告を
するという記事がありました

その中で見過ごせなかったのは
「角川グループは作夏からGoogleが取り込む動画識別技術による
著作権保護の実験に参加し一応の成果があったと判断した
角川が保有するコンテンツがユーチューブに違法投稿され
著作権を侵害される損失よりも ユーチューブを広報宣伝や
広告収入の一手段として活用するほうが メリットが大きいと
本格提携に踏み切った」(産経新聞より)とありました
広告収入は 元著作者と分配するそうです

そうです!
インターネットの力はすごいです
インターネットを上手に活用していけばいいと思います

ということは
「パリイ」の動画はユーチューブに投稿できるということですね!

ビョンホンさん
広報するには 写真が一番です
あなたの魅力である「眼差し」「微笑み」
前向きな考え方として 写真のUPの許可を
お願いしたいと思います
by kazem2 | 2008-01-26 11:53 | 趣のままに