ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[G.I.JOE]


[G.I.JOE CLUB]サイト
♡左の黒いカテゴリーや上部のNEWSなどをクリックするといろいろ見れます
♡ウソンssi(ノムノムノム)は今月25日に撮影終了 その後はシティハンター出演か?
♡ソギョンが好きなあなたに スエちゃんファンのサイトより
♡ソン・スンホンssiファンのblogより

♡「ノムノムノム」のサイト 左の写真をクリックすると右にサイトが出ます



韓国の俳優「LEE BYUNG HUN」がハリウッド映画「G.I.JOE」の
Storm shadow役としてキャスティングされたというニュースが配信されて一ヶ月が過ぎようとしています
配信された記事によると 本契約は一月とありましたが もう本契約を結んだのでしょうか
公式での発表はまだありません
ある海外サイトでは 血まみれのソヌの合成写真を載せていました

Storm shadowは忍者です

それも悪役の忍者ですが人気は抜群なんだそうです
忍者は日本で生まれたキャラクターです
韓国人が日本人役をするというので 韓国ネチズンの間では異論があるらしいのですが もっとグローバルな世界観を持って欲しいと思います
世界からみたら 日本人も韓国人もアジア人と捉えられています
むしろ 日本人役なのに 監督の考えるStorm shadowをやれる
日本人がいなかったことが残念です

忍者でありますから 覆面をします
眼差し 目ちから 目で演技が出来る俳優というので キャスティングされたんだと思います

日本人役になってしまうのは仕方ありません
世界中の人たちを魅了させている作品は すべて日本人が作っているのですから。
「マッハGOGOGO」も「ドラゴンボール」もそうです
「どらえもん」や「キャンディキャンディ」も世界中で読まれています

ハリウッドで 今 問題になっているストが解決されない限り
この日本人原作の漫画を実写にするということを
ハリウッドは続けるかもしれませんね

今 世の中は「ゲーム」や「アニメ」が主流です
「ゲーム」感覚に慣れた人たちを映画館に誘う一番の近道です
by kazem2 | 2008-01-23 09:15 | 俳句