ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

[クリームパン]



ジウン監督 クランクアップぐらいは教えてね 坡州撮影現場にて
坡州撮影現場




小麦粉の値上げを 今日は肌で感じてしまいました
そこは「クリームパン」の美味しい店で 一週間に一度は必ずいく
パン屋さんです

先週までは変わらなかったのに 今日は いつもより小さいのです
値段は変わっていませんでしたがなんだか物足りなさを感じました
見渡すと 他のパンも 小さくなっています
バケットは5cmは縮んでいました

そういえば 街に出かけたときに入ったパン屋さんのも小さいなと
思いましたが そこの特徴だと思っていました

「クリームパン」は美味しかったけど 飾ってあるパンは 小さくて
美味しそうに見えなかった

やっぱりパンはふっくらと見えるほうがいいですね
by kazem2 | 2008-01-22 12:34 | 趣のままに