ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[ロンリネス]



面白いサイトをみつけました♡
韓国のハンサムな男芸能人
↓まで下がって(KDR)をクリックしてね





ロンリネス

いつものように 朝が来て 
あたたかい朝陽が 窓を通して差し込んでくる
心がおちつきました
何もかも 忘れて

* オーロンリーロンリーロンリーロンリーネス
今日から 私は ひとりぼっち
 オーロンリーロンリーロンリーロンリーネス
昨日までよ さようなら *

この静けさの中で
今までの 想い出が めぐりめぐって消えていく
いろんなことがありました
今は 何も悔いはありません

* くり返し
「ロンリネス」

これは 伊勢正三さんと大久保一久さんの「風」というグループの
ファーストアルバムに収められている曲です
作詞 作曲は大久保一久さんです

随分昔の曲ですが ときどき聴きたくなります
今回も 口ずさんでいました
若いときは この曲を聴いて 泣いていましたが 今回は異う感情の中で聴いていました

ロンリネス

イ・ビョンホンロス症候群という病にかかっていますが
時間が薬だということを充分知っています
by kazem2 | 2008-01-20 10:14 | 趣のままに