ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

美しい男[ビョンホンさん さようなら]


今回 事務局より指摘を受けた画像は下げましたが
これを機会に ここで ビョンホンさん関係のものを取り上げないようにしたいと思います
彼を取り上げることで 彼の肖像権や著作権を侵害してしまうからです
私としては不本意ですので そういうことに決めました
今まで ここを消滅させようかなとも考えましたが 私自身の拠り所として 置いていたいなと考え直しました
情報を発信するのではなく ただ徒然に思いついたことを書いていこうと思います
私の性質として 毒はきもしますので 毒を吐きたい方はどうぞ
一緒にはきましょう
このビョンホンさんの写真は 私の好きな写真の一枚です
最後に タバコを吸っている写真にしたかったのでこれにしました
明日は下げますね
今日だけ 許してね
ビョンホンさん ありがとう
by kazem2 | 2007-12-14 09:27 | 趣のままに