ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

美しい男[蜜月]


今年は あずきバーに嵌った
安い時に なん箱も纏め買いをし コーヒーを飲むよりも食べていたように思う
ペロペロ舐めるんじゃなく かき氷をかじるように食べていた
今日も いつものように あずきバーに噛み付いた
ところがである
あずきバーが私の唇に吸い付き離れなくなってしまった
突然のことで 最初は笑っていたけど 時間が経つにつれ
事の重大さがわかってきた
あずきバーにくっついた私の唇を少しづつはがしていくのだが
これが なかなか離れないで困った
痛かった
やっとの思いではがしたら あずきバーは 血だらけになっていた
その後も 唇からの血がとまらなかった
痛い思いをしたけど これが噂のミンチョルさんの唇であれば 
どんなに幸せなことかと思った
私とあずきバーとの蜜月は終わりそうにない
by kazem2 | 2007-11-20 12:48 | 趣のままに