ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[題名のない子守唄]

「女は 哀しみを食べて生きている」

「ニューシネマ・パラダイス」 「海の上のピアニスト」の
ジュゼッぺ・トルナトーレ監督最新作
巨匠 エンニモ・モリコーネの美しすぎるスコアが
静かに そして劇的に奏でる慈しみのミステリー とOSTに書いてあります
LA SCONOSCIUTA 「得体の知れない女」が原題で愛をテーマにした作品です
予告を観た時から なんとなくストーリーが読めたような
気がしましたが 想像を超えた 考えもつかない 技を何本も取られたという感じで楽しめました
R15指定です
トルナトーレ監督の映像を盛り上げるものに エンニモ・モリコーネの音楽があります
私が この映画を観ようと思ったのは エンニモ・モリコーネを聴きたかったからです
音楽に圧倒され 物語にひきこまれ ラストシーンの色に
私は 気持ちよく感動しました
by kazem2 | 2007-10-01 05:03 | 趣のままに