ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

TVドラマ

昨晩 市原悦子さん主演のドラマをみた

最初の10分程を みていなくて 途中からみたのだが
時代背景は 大正時代か 昭和初期なのかなとみていたら
突然 セリフの中に 「ビョンホンに・・・」というのがあったので
現代劇とわかった
サスペンスで 市原さん演じる主人公が 犯人を突き詰めていく
というものだった
みていて 重たくて最後までみたいとは思わなかった
シナリオが重たいんじゃなくて 出演者が重たいのだ
年齢の高い俳優 女優さんが出ていてもおかしくないシナリオだが
私には重たかった
これから先 50代 60代以上の人口が 多いのだから 仕方ないのかもしれないが 画面の動きが重たいと思った

ジーパンをはき 車を運転し ネットサ~フィンをやり 
ビョンホンさんに恋をしている 私達年代のリサーチが足りないんじゃないかと思った
気持ちが若い私達が みたいと思うドラマを作って欲しいと思う
by kazem2 | 2007-05-29 08:15 | 趣のままに