ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[はしか]

「はしか」が 大学生に流行しているらしい

「はしか」といえば 子ども それも幼児の頃にかかり 一度免疫ができれば 二度とかからないと思っていました

うちの子供たちが 子どもの頃 「はしか」の予防接種が始まったように思います
予防接種を受けていれば あの「はしか」の辛い思いをさせなくていいから よかったなとその時は思いましたが こんな結果になるとは思いませんでした

大人になってからの「はしか」はたいへんだと思います

いろんな意味で「はしか」にかかるといいますが 「はしか」はやはり
何もわからないときに かかるほうがいいんだなと思いました

自然の先を行ったつもりが 引き戻されたような感じです
by kazem2 | 2007-05-22 08:16 | 趣のままに