ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[悪い奴]

次回作「いい奴 悪い奴 ヘンな奴」が 4月7日にクランクインする
三人とも 「悪い奴」らしい

ビョンホンさんは 初めての「悪い奴」を演じるらしい

はて 今までに「悪い奴」の配役はなかったのか

私は ビョンホンさん演じる人物に 何度も騙された

「純愛中毒」のテジン 「誰にでも秘密がある」のスヒョン
「バンジージャンプする」のインウ 「夏物語」のソギョン
「CUT」のジホ   思いつくだけでもこれだけの人物がいる

兄嫁に横恋慕した男     同時に三姉妹と関係を持った男
目に見えないものを信じて 家庭を捨てた男    保身に走った男
ポーカーフェイスで浮気をしていた男・・・

ビョンホンさんは 今までに充分「悪い奴」を演じてきたと思う

さて ジウン監督はビョンホンさんに どんな「悪いこと」を
させるのでしょうか  楽しみです


「大陸の 風に吹かれて 黄砂まう」
by kazem2 | 2007-04-04 08:32 | 俳句