ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

[宇宙人]

 新聞の「悩み相談」の欄で 昨日の回答は 特に面白かった
悩みの相談は 「義理の両親に困っている」というものだ
先生の回答は「宇宙人だと思うこと」だった
 大学の教授でクリニックのお医者さまでもある方なんですが
いつもユニークでユーモアがあり 納得し 笑えるんです
 
「普通に接しては 腹がたつばかりだから 相手を宇宙人と思うこと
地球の常識は通じない」

さしずめ 私も宇宙人のお仲間なんですが。

そして最後に「宇宙人でも 地球人でも ありがとう は効きますよ」
と結ばれています
先生の 患者or学生になりたいわ



「ふくらみの さくらの並木 にぎやかに」
by kazem2 | 2007-04-01 08:06 | 趣のままに