ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[夢]

「夢は みるものではなくて 夢は 叶えるものだ」と
元メジャーリーガーの新庄 剛氏が言っていた
夢は叶えるもの   確かにそうです
夢が叶った人は幸せものです が 何もしなくて夢は
叶うものではありません
夢にも色々あると思います
例えば 私が ビョンホンさんと暮らしたい 側に居たいという夢は
不可能です 叶わなくても 不幸だとは思いません
夢を実現させるには 強いやり遂げるという気持ち あきらめない気持ちを持つことと 数字の裏づけが必要だと思っています
営業でトップになりたいという夢があるとします
思っているだけでは トップになれません
トップになるためには 数字をあげること
数字をあげる為にはどうすればいいかと考え 行動し 
数字を積み重ねていく これが裏づけとなり
トップになるという夢を実現していくのだと思います
数字の裏づけができないような夢は持たない方がいい
夢を口に出して言うことが 夢を叶える為の第一歩だと思います
ビョンホンさんは どんな数字を積み重ねているのでしょうか


「春時雨 引越荷物の ひもぬらす」 
by kazem2 | 2007-03-28 07:58 | 趣のままに