ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[直感]

お友達から 電話がありました

この前 うちに遊びに来たときに このbolgのことを 

教えたのですが ここをみて 「誰が書いたの?」

自分と同じような 考えをする人がいるもんだと思ったそうです

「私だよ!」

彼女は しゃべらなくても 何時間でも 同じ空間におれる人です

それは 第一印象でそう思いました

直感って当たるもんだなとつくづく思います

もう30年近くのお付き合いです

俳句にある「異国にて 娘活躍 雛の膳」は 彼女の娘である

「あやちゃん」のことを詠ったものです

あやちゃんはM下に勤め 今はシンガポールで活躍しています


「啓蟄の 這い出る虫に 風いたし」
by kazem2 | 2007-03-07 07:29 | 趣のままに