ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[読みたい本]

読みたい本がありますか

今は 内容もさることながら 好きな作家しか 読まなくなりました

それだけ 考えが狭まってきているような気がします

自分と同じ考えしか 受け入れないということにもなります

なるべく不愉快な思いをしたくないのです

私のネットでの名前は「風知草」です

本当にこの名前の 植物があるとは思いませんでした

それもよくみる植物です

そして 作家「宮本百合子」さんの作品の名前だったとは。

ネットで「風知草」を 読んでみようと思いました 

何故この題名にしたのかを 知りたくて。

でも PCの前で居眠りをしてしまいました

こんな時は 韓国サイトにいって 音楽を聴くのです

昨日は Olivia Newton Johnが歌う「Don't Cry For Me

Argentina」を流していました


「春うらら 君の姿の まぶしくて」
by kazem2 | 2007-03-05 08:02 | 趣のままに