ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

[女の愛]

映画「夏物語」は 生涯 ただひとりの女性を 

想い続けた男の物語ですが

チャイコフスキーは 13年間 一度も会わず 6000通の手紙を

往復した人妻への 純愛を貫きました

スポンサーであった メック夫人です

夫人は 何回か 偶然を装い 会うチャンスを作りましたが

チャイコフスキーは 会おうとしませんでした

メック夫人の言葉の中に

「物理的に離れていても あなたの音楽のなかで 
ひとつになっています
そこは 誰ひとり入り込めない」

「幸せになってください 今のままで充分です」


ジョンインは ヒノキの木を育て 栞をつくり 

ソギョンに「元気でいてね 私は元気よ」

届かない 便りをすることで ソギョンとの愛を育みました


愛する人の側にいて 愛を確かめ合うこともなく

ただ 遠くから 大切なひとを想い続けることができる

女には そういった静かな 愛し方ができるんだなと思います

でもそれは 静かにみえますが とても深くて 強くて

熱い情熱がないとできないように思います


「うぐいすも 遅れはとらじと 鳴き競う」
by kazem2 | 2007-02-22 08:17 | 趣のままに