ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[メカニズム]

私は 自分の身体の メカニズムを知りたくて 計ったことがある

何年も 計っていると 生きていることに伴う 身体の働きがよくわかる

自分の身体に良くないものは 薬だと解かった

薬を飲まない生活をしようと 心がけ現在に至っている

風邪をひかないためには 手洗い うがい 鼻うがいをする

便秘にならないためには ヨーグルトorビフィズス菌 

ヤクルト菌をいれる

血液の流れをよくするためには 魚類を食べ coffeeを飲む

ストレスをためないためには 人それぞれだと思うが

私には「笑い」が一番だと思っている

今 イ・ビョンホンさんに夢中になっているおかげで

イ・ビョンホンさんは 私の身体の 潤滑油になってくれている

錆びないような気がする


「とんがった 上弦の月 冴えわたる」
by kazem2 | 2007-02-20 07:31 | 趣のままに