ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

[おはようパーソナリティ 道上 洋三です]

私はいつも 朝食の支度をしながら ラジオを聴いています

今朝 1008ABC ラジオ 

「おはようパーソナリティ 道上 洋三です」で 

道上さんが 何回も 「イ・ビョンホン」といいました

なんでも カリスマ美容師にカットしてもらったらしいんですが

「イ・ビョンホンのような髪型」にしてくれたそうです

道上さんといえば 角刈りのイメージがあります

私も 阪神の投手だった 藪君の 激励会で

道上さんを遠くから見 一緒に「六甲おろし」を 歌ったことがあります

道上さんは 病気で頭の手術をうけましたが 今はとても元気です

朝から 「イ・ビョンホン」を何回も聞くなんて 思いもしなかったので

嬉しかった

道上さんの ヘヤスタイルがビョンホンさんに 似ているかどうか

HPに 写真を載せるそうですので どんな風なのか

早く 見たいですね

道上さん 朝から ありがとうございます

1008 ABCラジオ
http://abc1008.com/ohapaso/frame.html


「磯釣りの 冬の海にも 親子似て」
by kazem2 | 2007-02-08 07:49 | 趣のままに