ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[大阪のおばちゃん]

「大阪のおばちゃん」が ブランドになったらしい

大阪の名物は 何か

大阪経済大学の学生さんの アイディアで

「大阪のおばちゃん」を 名物にした

「大阪のおばちゃん チップス」が グリコより発売されました

袋のパッケージには 大阪のおばちゃんがよく使う

言葉が 書いてあるそうです

そして 船越栄一郎 主演で 映画も上映されています

私も 「大阪のおばちゃん」です

偶然にも ある所では 私は「大阪のおばちゃん」役で 出ています

あめちゃん持ち歩いています

船越氏が 新聞のインタビューに答えて 

「大阪のおばちゃん」たちが 持ち歩く「あめちゃん」は

人にあげるために持っていると言っていました

確かにそうです

知らないおばちゃんから 隣に座ったというだけで あめちゃんを

もらったことがあります

なんかホッとして あったかくなるんですよね

あったかくなりたくなったら 大阪へきてくださいね


「季節ゆき 生駒の山は 春がすみ」
by kazem2 | 2007-02-07 07:39 | 趣のままに