ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[次回作]

ビョンホンさんは ファントムから独立し 新しい事務所を開きました

次回作の話題もでています

香港のスター「アンディ・ラゥ」さんのような 作品に出たいという

ビョンホンさんの希望があると 中国のメディアは 伝えています

どんな映画になるのか 想像がつきません

私の希望をいえば ウッディ・アレン監督の作品にでてほしい

人の心をみせてくれるのが上手くて シニカルで お洒落で 

ユーモアがあって 監督のことを紹介するのに

どんな言葉を使えば 上手に表現できるのか 言葉が足りませんが

映画を観終わったあとに「ムフ」と笑えるような

普通なんだけど 普通じゃない そんな映画を作る

ウッディ・アレン監督なら また違ったビョンホンさんを

みせてくれるような気がします

どなたか ウッディ・アレン監督の連絡先 ご存知じゃありませんか?

チョンマン(地上満歌)のように 売込みしたいですね


「立春の 暦のような あたたかさ」
by kazem2 | 2007-02-05 07:46 | 趣のままに