ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

箱根駅伝観戦

e0109292_16411978.jpg
箱根駅伝の観戦の為 箱根宮ノ下にて応援です。
箱根駅伝現地観戦は前からの夢でした。





e0109292_16421917.jpg
e0109292_16424674.jpg
宮ノ下では青年部のリーダーが応援の号令を出して 大声で選手達の名前を呼ぶ練習をしたりしました。 とっても和やかで楽しい応援ができました。
駅伝観戦までに時間があるので 小田原から箱根登山鉄道に乗り ケーブルカーやロープウェイを乗り継いで 桃源台まで行って来ました。
箱根の山は雪化粧なのに 晴天で 立派で清々しい富士山を目の当たりにしました。
e0109292_16561361.jpg
e0109292_16565066.jpg
e0109292_16572046.jpg
e0109292_16574653.jpg
e0109292_16583037.jpg
e0109292_16590176.jpg
e0109292_16594811.jpg
e0109292_17001480.jpg
e0109292_17003537.jpg
e0109292_17011047.jpg
e0109292_17020203.jpg
駅伝観戦を宮ノ下にしたのは 富士屋ホテルが近くにあったからです。
ランチをして珈琲をよばれてきました。
駅伝観戦を終えたお客様で満席でした。
予定では箱根ユネッサンで初風呂でしたが
宮ノ下で公衆銭湯を見つけたので 入浴してきました。ちょっと熱ったけど満足しました。






by kazem2 | 2015-01-03 16:40 | 趣のままに