ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

韓国YESのブログ 映画 「不気味な恋愛」感想

☆blog.yes24.com
タイトル:イ・ミンギのファンなら~
e0109292_22562468.jpg





個人的にイ・ミンギという(のは)男俳優を本当に好む

デコボコ筋肉を自慢するその誰よりなんだか(道理で)マッチョの臭いを漂うか分からない
魅力の男.

事実彼とソン・イェジンという(のは)俳優の組み合せ

二つとも立派な俳優にもかかわらずどこか絵がぎこちない。

片方は少年物から抜け出したイメージならば片方は少女漫画側というか。
そしてどこか気が抜けるストーリー

全般的にずっとどこか不足した感じがする物足りなさ.

だが、それにもかかわらず、たまに出てくるぐつぐつある彼らの絵は満足げな微笑を作るようにさせること充分だった。
地下書斎でのワルツ場面.同じ部分は本当に綺麗だった

率直に話して、集中して見るにはちょっと不足した映画だ

ところがキリンタイム龍で、デート用ならばいくらでも大丈夫であるようだ。


そしてイ・ミンギのファン(パン)ならば何度を見ても大丈夫であるような映画だ

イ・ミンギがもう少し多くの映画を撮るように願う。

YESのブログにアップされた映画「不気味な恋愛」の感想です
私が初めて「不気味な恋愛」を見た時の感想と似ていたのでツィッターでリツィートしました
私は感動がなかったのです
イェジンちゃんの可愛らしさが画面の色のせいか私には老けて見えた
霊をみるヨジャだからかもしれないけど 芝居がみえたんです
映画だから演技をするのが当たり前ですが 芝居がみえたんです

この人が言うように

「片方は少年物から抜け出したイメージならば片方は少女漫画側というか。
そしてどこか気が抜けるストーリー」

私は漫画の絵の中のような薄い線を感じました

求めあう二人のくちづけをするときの音があんなにするのに 肉欲的ではない

私も何か物足りなさを感じました


ミンギは元々男友達が多いから最初の一行を何とも思いませんでしたが
「不気味な恋愛」の制作発表会の楽屋での写真がツィッターでアップされました
その時の一枚にミンギが監督の太ももに手を置いていたのには驚きました^^
でも韓国ではそれは当り前のことかもしれません
Commented at 2012-03-13 08:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hoppen at 2012-03-13 08:36 x
翻訳、コマウォ(^-^)/
物足りなさ。ふむふむ。
ミンギやぁの魅力って、完璧から少しずれてる感じ。
セリフをはっきりいったりもしないし。
それが人間らしいキャラになってて。
未完成の魅力がずっとあるのが好きなのかもしれません(^-^)
不気味な恋愛、見るのが楽しみやぁ!
Commented by kazem2 at 2012-03-13 09:02
☆08:31の非公開ちゃん
おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

私はちっとも気にならなかったから びっくりしたよ

確かにミンギは男にモテルと思う^^

義理堅く 信頼できる男なんだと思うよ

ミンギ自身もナムジャと一緒のほうが楽なんじゃないの~



いや~韓国は男同志で寝るのは当たり前だし

何でも共有すると聞いたことがあるよ^^

「何でも」のところが 日本では考えられないものも共有すると書いてあった^^

嘘かほんとか解らないけどね~

映画「苔」にはそれが出てたよ^^
Commented by kazem2 at 2012-03-13 09:12
☆hoppenたん

おはようさ~ん

ご機嫌いかが~^^

あくまでもこのブロガーの感想だからね

このブロガーと私の映画の見方が似ていたんだと思うよ^^

監督は綺麗なファンタステックなイメージの映画にしたかったんだと思うわ

私はダウンロードした物をみたのよ

ミンギは美しすぎるわ^^

三枚目ミンギの面白さはよく出ていて 観ていて楽しめるけど

もうちょっと油っこいのも観て見たい

ミンギが持っている色気が一つじゃないことがわかる

シナリオに出会うといいなと思うよ

Commented at 2012-03-13 13:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えみ at 2012-03-13 14:46 x
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
ミンギは性別関係なしにモテそうですね。
不思議ちゃんでかわいいし、男っぽい部分もあって
とても魅力的です。

ところで、そのツイッターにアップされていた画像は
どこで見れますでしょうか?
監督との画像も気になりますが、楽屋での画像は
まだ見たことがないので見たいです。
差し支えなければ教えてくださいね。
Commented by kazem2 at 2012-03-13 18:33
☆えみさん
こんばんは~

初めまして!

ここでもアップしたのよ

http://kazem2.exblog.jp/16149437/

↑に飛んでみてね^^

私のツィッターホームで探すよりここをアップするほうが早いわ



楽屋でリラックスしているミンギや監督たちがいますよ

ほんとにミンギは誰にでも好かれると思うね~(^_-)-☆
Commented at 2012-03-13 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2012-03-13 22:08
☆21:26の非公開ちゃん
やっほ~

たどり着いたのね^^

よかった(*^_^*)

早朝 ミンギに会えるね~お楽しみに~(^_-)-☆
Commented by えみ at 2012-03-14 00:01 x
画像、見れました。
ミンギがいっぱいでうれしい!!
ありがとうございます。
このページはなぜか見逃していたみたいです。
いつもチェックしてるのになぁ?

いつも素早いミンギ情報をアップしてくださって
感謝しています。
これからもよろしくお願いします。
Commented by kazem2 at 2012-03-14 00:05
☆えみさん

アンニョン~^^

見れた~?

よかった!

微妙な右手でしょ^^

この時のスーツがオーダーのようにミンギにぴったりと合っているよね

素敵な姿だわ❤
Commented by kazem2 at 2012-03-14 00:09
☆13:28の非公開ちゃん
アンニョン~^^

うん
自分でダウンロードするのは危険だわ^^

私は信頼できる中国サイトでみてるのよ


昼間や夜間は見難いけど 朝方は見やすいです


この映画は面白いわよ^^

PS:前のコメントをいじったから時間差が出てしまいました
ミヤネヨ~
Commented at 2012-03-18 10:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2012-03-18 11:15
☆10:41の非公開さん
こんにちは
初めまして

私の最初に感じたことを書いたまでです

お気になるようならスルーしてくださいませ

2ちゃんねる並みの内容なんですか?

私は2チャンネルをみないので知りませんでした

いろんな受け止め方があるのは知っていますし

価値観も違います

息子がいますが それが息子を持つ親として信じられほど
不愉快なことなのか 私には解りません

名前も名乗らない人のコメントに応えることはないと考えていますが 返事をしました

by kazem2 | 2012-03-12 22:37 | Comments(14)