ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キム·ジウン監督ハリウッドデビュー作編集中急遽帰国なぜですか?

☆media.daum.net.ノーカットニュース
"人類滅亡報告書"キム·ジウン監督 "ハリウッドデビュー作の編集中に走ってきた"
完全放棄した作品、また光を見て感謝している
e0109292_13481383.jpg

制作発表会動画(追記3:14)




ノーカットニュース|ファンソンウン|入力2012.03.12 13:42|編集2012.03.12 13:42

"ハリウッド初進出作を編集している重要な時期なのに..." " 奴奴奴 "、"悪魔を見た"などで有名なキム·ジウン監督は、自身のハリウッド演出デビュー作"ラストスタンド"の撮影を済ませて、現在盛んに編集している。キム監督にとって何よりも重要な時期だ。そんな彼が12日午前、ソウル東大門メガボックスで開かれた" 人類滅亡報告書 "の制作報告会参加して特別な感懐を伝えた。

人類滅亡報告書は、人類に滅亡が来る3つの兆候を扱ったオムニバス作品で、キム·ジウン監督とイム·ピルソン監督が意気投合した。キム·ジウン監督は、ロボットSF " 天上の被造物 "を、イム·ピルソン監督はコミックホラーSF"天上の被造物"とSFコメディ" ハッピーバースデー "を演出した。
キム監督は、なんと6年前に"天上の被造物"を完成させた。複数紆余曲折の末、ようやく日の目を見ることになった。これにキム監督は"昨日の企画と今日制作される映画界の黄金期だった6年前に企画された作品"と"SFをしたかったし、良いコンセプトの映画だと思って作品に入ったが、ある理由で映画をすべて撮ってオールストップされた。
それとともに6年が過ぎた"と解放しておいた。続いて"完全放棄していた作品なのに、再び光を見ることができるように投資製作をしてくれたジオエンターテイメントとタイムストーリー関係者の方々に深く感謝を申し上げる"と感慨を伝えた。
この日の製作報告会に出席するため、太平洋を渡ってきたキム監督は"米国監督組合に加入した監督は、10週間、何の介入なしに編集することができる権利を与えられる"とし、 "ハリウッド初進出作を編集している重要な時期なのに、そこから一週間を費やしてしたもの"と説明した。続いて"もしかしたら、捨てられた子供なのに連れてきて着せてくれて、洗ってくれて、食べさせてくれて"とし"このように育てた情のある方々にどのような報いをすべきかを悩んだし、重要な時期にもこうてきた"と付け加えた。キム監督と一緒にしたイム監督は、6年前に" 素敵な新世界 "を完成し、最近"ハッピーバースデー"を撮影した。
イム監督は"6年前に映画を始めたときは、一度地球が滅亡しなければないだろうか、非常思ったけど、時間が経つにつれて、少し希望的で暖かな滅亡を話すことができると考えた"と伝えた。出演俳優たちの記憶も昔の記憶だ。"素敵な新世界"でギムユミン役割を引き受けたコ·ジュンヒは"21歳の時に撮影したが、今28歳である。そして私の初めての映画"と"記憶はよく出ないのに、監督が緊張感を解いてくださったとクランクインの日のキスシーンを入れてくださった、そしてキスシーンが他にも撮影中、楽しく撮影した"と記憶をたどった。また彼女は、 "ゾンビ扮装するときに時間がかかる大変したが、最後に" シュレック "の猫のように来た瞳に黒いサークルレンズを作られているのに、この映画で最もきれいでなかったようだ"とエピソードを暴いた。
"天上の被造物"で恵菩薩役を引き受けたキム·ギュリは、 "天上サラン節もをしている菩薩で人命とロボットが悟りを得たと信じて、その人の命を師匠のようにここでは人物"とし"個人的にSFが好きで、キム·ジウン監督が演出した短編がどんな感じか知りたかった。提案が入ってきたときに快く参加した"と明らかにした。続いて"仏を見ると、表情が一つでも多くの感じがあるように人名やはり一つの表情のロボットなのに目を覗き見ていると、そのたびに感じが違うよ"と、"非常に魅力的だった人の命を守らなければならして相手役の降雨兄さんよりも多くの共鳴をした"と伝えた。人類滅亡報告書は、様々なジャンルが混在してSF水である。しかし、ハリウッド式SFのようにスペクタクルで、華麗なシーンが主イルジンないようだ。金監督は"短編で言えば、少なくない製作費がSF長編商業映画で言えば、顎のない不足した予算"とし"スペクタクルな映像は出てこないだろうだ。 "人類滅亡"よりも"報告書"に重点を置いたSF映画 "と気ばたらきありげに紹介した。"可能性の部分をたくさん発見していただきたい"と希望した。実際、人類滅亡が来たら?イム監督、コ·ジュンヒ、ソン·セビョク、チン·ジヒなど家族や愛する人と一緒に、人類滅亡を迎えたいという平凡な答えを出した。
一方、キム·ギュリは、 "人類が滅亡すれば家のドアを蹴飛ばして出て最初の会う人にキスをする"と"恋愛をあまりできなくてしたいですね"と率直な回答で笑いを誘った。すぐにキム監督は"初めての恋を訪ねて行ったが、急に面倒になった"とし"キム·ギュリの家の前に立ちたいと思う"と気ばたらきありげに答えた。
4月11日封切り予定だ

e0109292_144352.jpg
e0109292_1442669.jpg
e0109292_1444216.jpg
e0109292_145314.jpg
e0109292_1452347.jpg
e0109292_1455398.jpg
e0109292_1461171.jpg
e0109292_1463578.jpg
e0109292_1465991.jpg
e0109292_1472214.jpg

e0109292_18295238.jpg

e0109292_19501383.jpg

監督 ハンサムだわ~^^
Commented at 2012-03-19 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2012-03-19 23:53
☆23:35の非公開ちゃん

こんばんは~

ハンサムだよね^^

そしてセクスィ~

そうなのよ
パク・チャヌク監督もいてるし 以外と有意義な時間を過ごしているのかもね

早く予告編が出来ないかな~



ほんとにハンサムだわ~(^_-)-☆
by kazem2 | 2012-03-12 13:54 | kim jee woon | Comments(2)