ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画「Men In Black 3」 公式予告編


Commented by Hoo~♪ at 2012-03-08 14:58 x
は~い!
MIB3公開するの、待ち遠しいわ!!!
映画は、こうでなくっちゃ。

ヒューゴを観に行った時、いきなり GIJoeの予告編が流れてびっくりしました。
それも、びょん兄さんめちゃくちゃ出てるし。

映画って、本当に大好きや。

それより、こちらは毎日のように最近地震があります。
映画館では、地震起きない事を願ってます。

だって、途中で席離れたくないし。
映画館で4-5回地震に遭遇したけど、みんな席立たないよ。

まぁ、映画館がつぶれて下敷きで死ぬのも本望か(笑)

それにしても、地震。。。どうにかならないか。
Commented by kazem2 at 2012-03-08 18:34
☆Hoo~♪姉ちゃん

やっほ~元気~^^

MIB3はザッツムーヴィーだよね~

そうなの~
GIJOEの映画館での予告編は観ていないわ

ヒューゴを待つ間 珈琲を買うために並んでて 席についてすぐに始まったから^^



そうなんだ

こちらは何ともなくてね

昨日のニュースで首都圏直下型震度7がくるらしいね

フィリピンプレートが浅いらしいわ

心配だわ

私は阪神大震災しか経験ないけど 恐かった~

今も寝る部屋には何も置かないようにしているわよ


映画館で地震が来たらしんどいな~

梅地下や難波の繁華街で地震が来たらどこへ逃げようかとか
考えながら歩く時があるよ

今はどこに居てても安全なところはないからね

ほんとに地震が多すぎる
by kazem2 | 2012-03-06 20:10 | Alex Billington | Comments(2)