ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マーティン・スコセッシ監督映画「ヒューゴ」

☆Hogo(ヒューゴ)公式
e0109292_19525349.jpg

映画「ヒューゴの不思議な発見」を観てきました








映像の色のトーンが素晴らしかった
私好みな色調でそれだけでも満足でした
スコセッシ監督がいかに映画好きかがわかります
Firstshowingのアレックスのサイトで「月世界旅行」を何回も見ていましたので
初見の驚きはなかったのですが 昔のほうが人間的で面白いと思いました
無声映画のセリフはないけど動きで笑いを取ったりすることの新鮮さは今も同じです
監督は世界中の古い映画を生き返らせるという仕事もしています
映像の美しさの中で ヒューゴやイザベル、花屋のお姉さん、
ムッシュフリックたちのニットの衣装にワクワクしました
セーターも帽子もマフラーも細編みのデザインです
映画の中に監督が出演していたと思いましたらやはりそのようです
私のPCに写真がありました
ワクワクドキドキしながら観れる映画です
ヒューゴ・カヴレ役のエイサ・バターフィールド君の透明なブルーの瞳に引き込まれます
e0109292_19534865.jpg

写真屋さんに扮したスコセッシ監督
by kazem2 | 2012-03-04 20:39 | Movie