ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

CINE21 コ·ヒョンジョンの "ページ""私の自我もいくつかは、大衆のもの"

☆cine21.com
e0109292_11151452.jpg




コ·ヒョンジョン_人々が私の怒りを期待したが、実際に私はそのような状態ではなかったことタブローシの言葉に感動ですね。あえて私の事情とチェ・サヨンではないが私も<ヒザ打ち道士>に出て、過去の話をするときに角張るようにふるまわなかったのは、その姿が良く見えるようではなく、実際私の状態がそのだったのです。そのような性質のDNAをくださったご両親に感謝してよ。しかし、本当に関心のない人々は自分が経験したことがないので確かではないんです。試練と呼ばれる経験が粗雑にそれれば破壊してしまいますが、きちんと正泰に適切な場合はそれが何で人間自体はジャンプするようになると思います。かなり話はすべて聞いてくれるし、気持ちもよく分かるようになって。最終的には...悪くはないんです。

タブロー_共感している。大変な事経験して音楽が良くなったという«ヨルコト»の世評からではないんです。音楽を発表する前完成して最初に聞く私の現在の状態を投与せずによく入れたと感じただけでも満足しました。良い評価はボーナスよ。

チョ·インソン_とにかく社会構造が勝敗の戦いになっており、結果で評価を受けるのが現実なのにそれにも成敗可否は、2番目ないし三番目に押される瞬間が確かにいます。その中で自信だけ兄が言ったような経験によってもたらされるようで。働いてみるとコースが美しい時があって結果が重要である時があります。たとえば、マネージメント社に所属した芸能人は本人の意思とは無関係に企画された(キャスト)の組み合わせに入らなければならないと助言を受け、その仕事をするしかない場合があるでしょう?その際は、結果でもいいべきでしょう。ところが、結果さえ悪く元が何にもならない時の虚しさと寂しさはどこに行って充電することもありません。バッテリーを取り付けるところがないですからね?(笑)

コ·ヒョンジョン_さらに、俳優たちはミュージシャンのように作品を代理でエクスポートすることができないでしょう。その場に私が直接行くよ。ところでスターシステムは、中の人に恐怖と不安を助長する傾向があります。外のニュースを直接聞くが難しくて、聞いても"の記事は、このように出てきたが、そんなこんなで内情があってそうなの"というささやきもあって。時にはそれは私の操縦しやすい人間にして配置する試みもあって、本人もそれが慣れてきたら、自分がそのような人間であること知っている。だから恋愛にしても作品でもこれは完全に裸になって正常に通過してみては経験が重要だと思います。特に幼い頃有名になっ入手した場合、通常の人々もいるインターネットバンキング、宅配送り、投票こんなこともなくてわかり遅れについてはみずぼらしく時あるんですよ。しかし、その後もするんだよ。演じて歌って、他のところから、それなりの仕事をしていた人なら延ばしておいただけであって十分に果たすことができますね。有難うと恥知らずは私ではなく、作品が震えますよ。

タブロー_私はお二人とは異なる星系外で活動して認知度を得た場合、それは十分に理解している。あえて所属事務所がなくても、大衆が人をそのように作成することも、時には自分の考え方のために自分を閉じ込めておくこともできるところが芸能界ではないかと思います。今私は私の自我もいくつかは、大衆のだという考えをするようになりました。難しく学んだことでしょう。

コ·ヒョンジョン_変に聞こえるかもしれませんが、韓国型の有名人たちに合った解消法があります。今私達の体はここにあり、昨日まで生きてきた私を消すことは難しいでしょう?そしてなぜ消し、惜しくも。それ遂げようとどのように経験。(笑)体の人々が望むようなじっとしたまま(頭頂部に手を入れてさっと動いて)精神的にあちこちを回ってすっきり解いてくるんです。頭まで閉じ込められている場合、好ましく強くんですよ。"さあ...今日は梨泰院に行こうか?その家の隣に何があったよ?そうそれはおいしいね。日本旅行を行こうか?黙って...民宿も良いだろう"と言いながら書いてみたりもして知人に聞いても報告する。それでも体は黙っているのだから私は要注意人物じゃないのよ。(笑)頭の中の地図に、いつでも、世界一周まで可能です。何度もそうして見れば本当に行きたい気持ちがいっぱいに他の人々が見ても"その程度はしてもいい"する頃に実際にお店も良いでしょう。1日24時間、月30日決まった世界の時間の単位を、私なりの長さにする練習をするんです。他の人々が見る時は3ヶ月間縛られていたが、私の時計は"一週間ぐらい大変だっけ?"になるんです。(この時、コーヒーや軽食を両手いっぱいに持ったカン·ヘジョンがそっと入ってくる。すべて嬉しがって歓迎。)

タブロー_幼い頃から一人で生活した経験があってか大変なことがあっても、私は周りの人々に話して、その人々に低迷させることを望んではありません。そして私達が他人に会う理由は、楽しさと暖かさを見つけようとしているのに、文句を書いてしまうには時間が惜しくてからです。

コ·ヒョンジョン_人があまりにも文句を多くしてもちょっとそうです。

チョ·インソン_(表情)

コ·ヒョンジョン_靭性は私にでもされ。私たちは結婚の間から。(一座爆笑)いい言葉ですね。他人に漏らしてはならないし、後でそれだけで吐いてしまうよ。それがいい。便襟水出してしまえば良いから。

タブロー_いつか道は完全に気が抜けた人を見たことがあります。何に不満なのかは分からないが、 "お前が私にそうだった?私知っている? "と来たどこに悪口を言っていました。確かに悔しい事情があるようだ推測したが、同時にあんな風だから変わることはないと思いました。そのような状態になりたくないという思いがいつも頭の中にいるのです。

カン·ヘジョン_昔はそうもしました。結婚する前は一晩中お酒を飲んでて浮いた後に出会った学生たちの学校に送ってくれたり。(一座笑)

タブロー_あう人皆で話をしましたよ。なんというか、とても自由な魂でした。(笑)今は、ヘジョンがが乾燥してしないのではなくて、私は変わったんです。

"腐敗は必ず悪いことではなく、痛ましいこと"
チョ·インソン_そういえば、エピックハイのアルバムの中«魂(魂)»というタイトルもあったでしょう?

タブロー_魂、地形図そんな言葉を書いたが、当時は本気で真剣に作ったけど振り返ってみると伊達も大きかったようです。前述したよう意図が先行して見ると、タイトルにもどこか華やかで頭を使って作ったような感じがありました。一方、«ヨルコト»は思って出てきたのではなく子供が痛くて救急室に行っては言葉です。他の言葉でこの歌を表現する方法がなかったので私の前にいきなり現れた言葉を受け入れたわ ​​けです。こんな話は過去の音楽が好きだった方々に申し訳ない言葉であるかもしれませんが....

コ·ヒョンジョン_昔のファンになぜ申し訳ありません。私エピックハイファンならいいですよ。本当にファンなら、その頃の年齢と心を知ることでファンも一緒に年をとったから、むしろ過去を何度もパッケージと説得力がないと思います。

チョ·インソン_兄さんは今、過去を否定するのではなく認めた上で言っているんじゃない。現姉がはるかによくわかりますが、最初愛されて人気を得る時にはファンが地域支部ができるほどに多いです。そうするうちにした13年活動してみることがますます減って、本当に理解して認められているファンだけ残ります。伊達も若いときにお見せした人たちは楽しんでように成熟しているんです。打撃幼かった部分まで認めて愛することでしょう。

コ·ヒョンジョン_タブローシの2012年を迎える気持ちはどうでしたか?

タブロー_元々は新年のことをあまり好きではなかった。1才食べるじゃないか。ところが2011年に最後の日は何かサバサバした感じがしました。私たち家族に容易ではない一年だったから。新年のカウントダウン花火を家族と一緒に見るの"あの炎のように楽しく楽しく生きよう"がすべてだった以前とは違うインスピレーションがありました。子供が生まれたら、世界の病巣も腐ったところより見えないかと頼む方もおられ、ただでさえそのような部分が見え始めた頃、結婚をして赤ちゃんが生まれたというほうが合っ説明です。特に赤ちゃんのためというよりは子供の存在のためにそのような問題にもっと集中しているのです。

コ·ヒョンジョン_実は腐ったものを発見するというのは嬉しい話です。かつては、その子が新鮮なことがあるん言葉ですからね。プラスチックは腐らもないでしょう?だから腐敗は必ずしも悪いものではなく、痛ましいことでしょう。

タブロー_腐ったことはない腐敗することもできるという希望と、再びきれいにすることができるという信頼がある、目に見えるのです。どのような人には腐った状態が正常のように見えることもありますね。

コ·ヒョンジョン_腐った子をあきらめずに打ちより腐っていると、あの子も少なく、痛みを伴う他の生命を育む堆肥になることもあるでしょう。腐った形をよく覗いて新鮮だった過去の姿を類推することができる場合は私には美しい存在にもなれる。逆に今は、美しく演出しておいたものでも-例えば、それが人であれば- "とんでもない。飾られたのがあの程度なら家に行くとどうなるの? "ぞっとするときもあって。

タブロー_ぜひそのようなつもりで書いたではないが«ヨルコト»中<日>という曲に"美しさが醜くするから来ていると美しさであることを"という歌詞がありましたね。

カン·ヘジョン_私たちの便利さが他の人の苦痛であることができるという話をしようとしていた曲。

コ·ヒョンジョン_だから当然に見えるものでは今まで尋ねるのが重要です。実際そうなのか?あ、本当に?なぜですか?突然そんな時でしょう。道行ってから、 "麻浦XX"という看板を見た突然認識がフォーカスアウトされ、我々はすべて知っている町内を忘れずに"麻浦(マポ)って何だ?"戸惑うんです。一方、このような経験もあります。私は今少しでも緊張を置いてしまうと、一座が台無しになるのが見える状況。他の人々がいくら準備しておいたんだが、私は瞬間さっと擦れ違えば崩れるのです。授賞式の席でそんなことを感じます。

チョ·インソン_過度に厳粛な時そのように犯してしまいたい衝動が激しくなります。(笑)

タブロー_正確に記憶はない僕だけど私も振っておいたことが何度あったようですが?(笑)

コ·ヒョンジョン_てしまおうか?いや、しないでください。してもいい、あなたが最初に起動すると、この席がおもしろくなってんだ。中にいろいろな種類の考えが過ぎて行きます。昨年末TV演技大賞授賞式には、対象授賞者に出た本当に長い間待っていて上がって、ハン·ソッキュ先輩に賞を差し上げました。ところで授賞された社長は、すぐに私が捨てましたよ。遅い時間まで頭してメイクアップして、高いヒールを報告どのように苦労し書いたが、準備の増減役がとてもないんです。もったいなくて言葉だけでないしていき、司会者の横にしばらく立っている降りてきた。(一座爆笑)

彼らの共通部分、そして打ち解けた話たち
e0109292_11264812.jpg

コ·ヒョンジョン_アルバムが出た後、反応はどうですか?

タブロー_大衆の反応は、会社に聞いてみると十分に説明会を受けることができますが、そこまで調べてみたくありません。今私は、すぐに次の操作を考えることが優先ですからね。

カン·ヘジョン_そこについては私が覚えているという話があって、(タブロー引き止めるしよう目を丸くしてささやく)私温存している。

チョ·インソン_(羨ましいため息)私は誰が生かしてくれ。あ、結婚したい。

カン·ヘジョン_ "私は私の音楽を聞く人々がどれくらいなるかについては、とても関心が高いが、私の音楽を人々がどのように買ったかは会社の世話をする事で、私の分け前ではないと思う"としました。

コ·ヒョンジョン_あら、生きている人々はとても重要です。(一座爆笑)短編映画に出演していたんです?映画の仕事をしてみるつもりはありませんか?演技や演出や。

タブロー_幼い頃助監督をしながら経験してきた多くの人々と一緒にする作業が私に合うかわからない。

コ·ヒョンジョン_監督をしています。多くの人々がみな監督言われています。(笑)

タブロー_一二名まで分からなくても、私は他の人々が私の言葉を聞くの状態をとても難しくしますね。良い観客になることはできると思います。大勢で映画を見ると、他の人よりもはるかに多くの楽しみを得てきたほうがよ。笑いも感動も。同じお金を出して、以下のことを楽しむ人たちが残念な時もあります。最近では<マネーボール>見に行こうの人々を運転して行った。映画終わって治下受けると思っていた私とヘジョンを除いてはみんな不満でしょう。

コ·ヒョンジョン_そのコツを本使って他の人々にも知られて。タブルロシ、結合姓、私に気になるのはありませんか?再婚計画とか。

タブロー_(ためらいながら)再婚するんですか?

コ·ヒョンジョン_できますか?どのような男に注意する必要がでしょうか?

カン·ヘジョン_まあ、一番精神に会えば退屈なのに酒を飲むときは、通じるのが多くの人?(一同感心)

タブロー_まあ、私はお酒を飲みながら水の多くの人に聞きました。(爆笑)しかし、お酒を飲むと水多くの人も注意する必要がないようです。

カン·ヘジョン_以前にタブローシはお酒をたくさんしたが、今はない飲んだ状態でも二人で楽しく遊ぶから行うことが多くなりましたよ。

タブロー_ところで、今日この席には本物の酒がないだけであって、ハハ....

チョ·インソン_前お姉さんと色をなして言えば、言いたいことがありません。姉には特別なオーラがあり、前は元気がいい元気だと思って今までお会いしており、今後も着実に会うのだから。

コ·ヒョンジョン_だからこれプロポーズじゃないの?

チョ·インソン_あのように誤解をしたらこんな言葉でしようとしたんだけど。(一座爆笑)そして、私はカン·ヘジョンさんと<法>に挨拶させていただきました。

コ·ヒョンジョン_私はこんな言葉で仕上げたいです。私たちのような仕事をする人がふざけて動い方正震える幅が広くなければならない見る大衆も楽しいじゃないですか。安全手本だけでは良いではないということでしょう。エンターテインメントに携わる人々を萎縮させ、いろいろ制御して、行動半径を小さく取っておけば得ることができる楽しさが短くなる場合があると思います。人生が辛いほど私たち達というツールをうまくご活用いただきたいです。活動半径を広げてくれればもっと多くのふざけ複数"わざ"をより多くすることができます。そういただければ"遊ぶこと"が職業である私たちは、楽しさを差し上げることにあって怠けないという考えをタブローシ«ヨルコト»アルバムを聴きながらしました。試練を体験し、良い作品が出てきたと言われてが、災いを転じて福となすの当事者は本当に大変ですね。(笑)そんなひどい経験がなくても優れてい遊んでくだされば矢じりもいる子供たちだから皆さんにヘドゥェジない活動を見せたんです。

カン·ヘジョン_見せスペクトルが広いからかのラインだけ強要しないということでしょ?

タブロー_幸いにも、外部からそのような要求があればあるほど、より外の人たちも出てきます。二面性があるのです。どのように見れば特別になるのが容易な環境なのかもしれません。

コ·ヒョンジョンのプレゼント
e0109292_1123378.jpg

to。タブロー
"その時君が描いた絵を撮ったポラロイド、まだ持っていて。"何年か前、カン·ヘジョンは、コ·ヒョンジョンの家に遊びに行ってCDをいじくり回 ​​してDJの役割をして、一方の壁に気ままに絵を描いたことがあるという。彼女の素敵だった選曲も、ユニークなことこの上ない絵も、コ·ヒョンジョンには素敵な思い出です。カン·ヘジョンとタブロ、結婚当時のチャンスを逃したコ·ヒョンジョンの認識祝婚ギフトはその間に生まれた二人の娘獲得して帰った。黄色い紙花装飾の下明らかになったプレゼントは、大人用の椅子を、時針急離し減らしたデザインの椅子。甘えだとは限り粒も見ることができないスタイルが、早期の女性にぴったりなものだ。その後、取材の結果、当事者の反応は充分なようだ。"椅子の上に俳優フォースに座っています。ハハハ。元々あった赤ちゃんのソファは、すぐに片付けと言ってしまいました。 "お父さんタブローの話だ。直ちに片づけろとの命令の主体が子供お嬢さんなのか彼女のお母さんなのかはそこまで確認できなかった

写真:ソンホンジュ 文:キム·ヘリ 2012.03.01
by kazem2 | 2012-03-04 12:04