ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

CINE21 コ·ヒョンジョンの "ページ" 涙なしではできない音楽を聴く

☆cine21.com
e0109292_10274014.jpg




コ·ヒョンジョン_こんにちは。(丁寧な目礼)本当にお会いしたかったです。

タブロー_(向かい合っ丁寧な目礼)私もお会いしたかったです。

コ·ヒョンジョン_前からタブロー氏に会ってみるという勧誘は受けエピックハイのアルバムもちゃんと入ってきたがヒップホップが、私が好んで聞くジャンルはないから、このコーナーを進行すると壊れて会う印象を与えるんじゃないかと迷っでした。私タブローシの音楽にもっとインスピレーションを受けて引き金が引っ張られるときに会わなければいいんじゃないかしました。ところで偶然にもそのきっかけを今日ここに来たチョ·インソン氏が用意してくれました。ある日、映画の話を含め、色々な会話を交わしながら、 "どのように良いことだけあるのに、悪いこともあるんだろう"している性格がが"お姉さん、ところで、最近私がこの歌に生きています"と言って聞かせた音楽が«列花(ヨルコト)»でした。1曲目"家"から流れて出て、最初は会話に集中していた私は、ますます(横目ふり) "やあ、これいたずらではない。何故この歌なの? "と言って挙句の果てには、全曲を超集中して二度か三度続けて聞きました。そしてインソンさんに尋ねました。一体どうすればこの方に会うことができるかと。

チョ·インソン_だから私は、翌朝目覚めるとすぐタブロー兄さんに連絡を入れました。本来任務を受け取った時点ですぐに解決しなければ気が済まない性格だから。(一座笑)

コ·ヒョンジョン_あまりにも自分のスタイルだ。だから、いつも結婚しようとしているんです!

チョ·インソン_(わざと真顔)な女性は好きではないと思いまして。先日も姉弟さんの結婚式に行った"結婚式場も借りただろう、両親も来ているし、私たちも今すぐ上がって結婚すればいいじゃないか?"そうするということです。だから、 "すでにおっしゃら、私の両親も来なければならないのに今連絡差し上げれば年末だから車が詰まって遅れるんです"と難色を表しました ​​。それでも私は長男なのに家の最初の結婚を両親なしではできないでしょう。(すべて爆笑)タブロー型とは、元の文字何度行き来して、軍服務中の公演で会って、しばらく挨拶差し上げたのが全部だったんです。インタビューなら、公的なことじゃないです?人にこのようにアクセスするのは生まれて初めてしてみては仕事だから電話かけるとき無茶苦茶震えました。私以上に見ればどうしようか、元々こんな奴なのかと感じたらどうしようか、まぁでも仕方ない、こんな姿も私だからして歩きました。(笑)一応、現在のインタビューコンディションであるか、アルバムの宣伝が終わって公演をするかからお聞きしたんです。前の本人の状態がとても重要だと思うからです。ところが快く"はい、している"と答えてくれました。
e0109292_1031458.jpg

タブロー_電話を受けた私は、はるかに震えていましたよ?アルバムが出た直後、結合姓スタイリストがヘジョン(妻カン·ヘジョン俳優)、このことを一緒にする方なので、転送したのに、歌もいい文字いただきヘジョンがにも自慢しました。今回のアルバムは、放送も"イ·ソラの第二のプロポーズ"と順位プログラム一度だけしました。放送活動の根本的立場が変わったのではなく関心を受けることのありがたさと恐怖が共存してゆっくり歩く中です。いつかまたここで向こうに笑って人々に楽しみを与えたいという気持ちは、まだ熱いです。特にインタビューをするのかやめるか、より二人の俳優を、私はお目にかかったいという思いが大きかったです。私が音楽を作る場合はなかった機会ですからね。

コ·ヒョンジョン_なんとわかりました。人によっては不確か受け入れることもあるでしょう。わざわざ誰がこんな設定に席を企画している場合もならなかったんです。だから私たちは幸せしなければと思うと幸せな理由は万人が不幸なくちゃいけないと思えばまた万つであると思います。今日私は何よりも«ヨルコト»アルバムの話を聞いていました。聞く人はそれだけで全体的にいいかもしれないが、ミュージシャン本人はメロディーとか楽器駆使とか関連して、このような状態に入ってくれたらいいと思う風がある場合もあるでしょう。

タブロー_個人的な内容と感情が盛られてい«ヨルコト»を自分の人生な時期を含んでいる自叙伝に見る方々もいらっしゃるでしょうが、もし歌詞の中に"私だけ島のようで"や"生きることは誰にも矢の洗礼が私だけなぜ心に張り付いているつい標的が大きいか"のようなところが共感と感じたら聞く方の歌ビート願います。大変だったり病気になったときに、どの映画や本のフレーズが自分の話を代わりにしてくれると思う位を得ることがあるでしょう?そう心の失語症にかかった方が慰められたらと願いがあります。なんだかそんな方々の心をあれだけ深く理解することができているシンガーソングライターもありふれてないような気もあえて持って.... (笑)
e0109292_10314547.jpg

コ·ヒョンジョン_(鼻を触りながら)エピックハイは歌詞を読んでみると、 "そうだね"とうなずいですが、音楽を聴くと、突然不埒になります。"いたずらではないのに?ちょっと世間ずれしたかな? "という感じ?ところで«ヨルコト»は、ほぼどのようなシム·スボンさんの演歌を聞いた時のようにフウク触れてくれて気分がさっぱりするのがあります。もそう誰が聞いてもカン·ヘジョンさんの話である"下から"もそうだし。涙なしでは聴けないアルバムを作ったということ知っている?

タブロー_あ!実は私は"女だから笑って"とシム·スボン先生の演歌を一度書いたことがあるがそのように表現と言われた面白いですね。実際終わりの曲<賞味期限>の歌詞は、大衆文化の仕事をされる方は、特に俳優や歌手たちにプレゼントして差し上げたかったです。私が幼い頃の夢が映画監督だった、今も映画をすごく好きなのにドラマを見ても映画を見ても演技自体がすごく楽しいんですよ。ストーリーに吸い込まれて行ったというより、それを演じる人々に魅了される側です。演技上手な方々を見ればそのように不思議で楽しいことがないですね。コ·ヒョンジョンさんもそのような方で。私が<無限に挑戦>を好きなのに、そのプログラムに俳優がゲストに出てくる例がかなりあるんじゃない?みんな楽しく頑張って可視が、私はファンとして<無限挑戦>はゲストなしでメンバー同士で行くのがもっと好きですよ。一チョ·インソン氏は例外でした。さらには映画俳優なのに武道のメンバーらと一緒にいる姿が、ゲストのない話よりもっと楽しく良い感じだと低分子と仲良くなりたいという気がしました。私の足の狭い方だとジェ側でまず会いたがっている人が多いのではないですね。

コ·ヒョンジョン_足の大きさ数ミリですが?(本人が聞いてみようとしたと惜しむチョ·インソン)私はいつからタブロー氏の関心を受け始めたのでしょう?

タブロー_ <砂時計>からよ。放映当時にも見たが、昨年大変な仕事を経験して家にずっといる間全編を再見ました。むしろ今作っていた場合の組み合わせが大変だったような作品でした。映画でも始末におえない話であり、演技自体も最近の作品に比べて何かの濃度が濃厚だろうか。

チョ·インソン_前<砂時計>のヒョンジョン姉さんと<春の日>を撮った後、日本に滞在中見ました。外に出る事もなく、1回から最後まで通みました。あの時私が二十五から六に移る時期であったから<砂時計>の中の姉と同じ年頃でした。現在の姉と私を比べるとお姉さんがずっと位は当然だが、過去の私の年齢の頃姉と演技を比較するときは、同様に上手になりたい欲はあるものでしょう。ところが見て"相手がダメなんだ"という瞬間がありました。することもできる多ではなく、ダメだしたい膝のフック折れることでしょう。

コ·ヒョンジョン_実際にその時はしばらく恋愛するのに作品に完全に集中もできなかった。(笑)

チョ·インソン_お姉さんのその言葉を聞いてああ、何か意図しないべきだと思いました。狙えば擦れ違うんだな。軍隊でも経験があった人たちに会った時によくしてくれなくてはなら瞬間に私の意図と違って受け入れられて祈り、結果的には私の方向に行動していましたよ。考えを取り出して叩き動かしたときよりフィードバックもリアクションも良いということを知った。

私に集中し、私に関連するすべてのことを愛して

コ·ヒョンジョン_レコードを作成して曲を書く時も今回のアルバムはこんな感じに記入したいと決心した方がうまくだめですか?自分で一杯に満ちあふれて時ではなく、名分やきっかけがまだ熟していなかった今回の作品は、このように行こうという欲が上回るとのことです。

タブロー_昔は本当に悲しい歌を作っても響きはならない、この曲は本当に楽しそうに試してみている覚悟を持って作業しました。ところで«ヨルコト»は全くそのような欲はなかった。

コ·ヒョンジョン_アルバムを聞いて"これは本当に美しいアルバムです。意図したものが一つもない。すべてが真実じゃないか"と思いました。その一方で曲一つでも起承転結、クライマックスがあり、アルバムもやはりそうだ。洗練されたのです。もう一つ。私は«ヨルコト»の歌詞を本の形で再出版してもいいだろうという想像をしました。アルバムのアートワークも他にシン監督( "ザ·セル" "ザ·ポール:アウディアースと幻の門)映画と似た感じがして良かったんです。

タブロー_ああ、本当にそんな思いもあったりしますよ。アルバムが出た後"あなたの歌詞をまとめて小さい本持っていれば持って通って大変な時広げて見ることができてほしい"というような言葉を周りの人々がよくして想像してみた勇気が出ません。"お前が何に劇的な事書いた別の本を私の?"という声が頭の中でずっと聞こえて。(笑)お話を聞くともっと力が出ますね。多くの人々がほしく役立つことがあればしますよ。皆さん、ご希望の場合第Twitterでリプライ飛ばしてください。(笑)

コ·ヒョンジョン_どうしてもエピックハイはなく、タブローの名前で出てきたこのアルバムは私の年齢や感性とは合うようです。エピックハイの音楽も良い歌詞を入れたが、«ヨルコト»は聞いて歌詞を必死したいという気がしたんですよ。

タブロー_意図がなくてもっとそうだったかもしれません。今回のアルバムは、映画で言えば、アクションと一緒カット叫んでは、人がいなかったんですよ。締め切りもなく、作成しなければされる作品ではなく、もしかしたら永遠に音楽なくてもされている状況だったから。私の音楽を待っている方もいたと思いますが私はそこにあまり耳を傾けていなかったし。あえて誰が音楽を必要とするかという疑問さえ持つ必要がないから作業して自分でどの瞬間カットすれば終わりですけれど。今後もそのような音楽作ったり大変だが、空気中の棚浮かんで作業してみるとメリットもありました。私にかかった期待の内容を知らないからただ生活するように音楽をすることになりましたよ。

コ·ヒョンジョン_意図はなかったが、聞く人々がタブローシ本人の話だけを読み取って知らないという点がこれまで負担ですか?

タブロー_今になって振り返ってみると、その時期の人々が私に望んで音楽は何か怒りが強い音楽だったようです。とても悔しくて怒っている、そんな内容を望んでいたようだが私が感じた感情が、実際にそうではなかったんですよ。だから、気にしておらず、逆にそのような期待に合ったレコードは作りたくなかった。それも誰かに合わせるのだから。

コ·ヒョンジョン_私に集中して、私と関連するすべてのことを愛して、自分で負担することができる数値を正確に知っている周りを整理するのが優先だという気がします。そんなものが正しくない状態で、どういうわけか一仕事を持って年を取って"目をリサーチしてみると、今頃こんなことをすべきかよりも、"だいたい合ってその後、最終的にすべて崩れますよ。それこそのみであり、私が勝手に期待を推定してしまった大衆にも失礼ですよ。その方々にいちいち尋ねたことないですか?(笑)性格さんも時々言いますが一番重要なのは今自分の状態です。文章を書く人は、グローバル、音楽作る人は、音楽的に現在の状態を自分で公開することができる勇気と決断が必要受容も徐々に情報を要約しながら、後に強固な砦になると思います。いちいち相手の基準に合わせて揺れると、私は私なりに相手の基準に合わせて満身創痍になって人々は人々に"うん、この子は人の言いなりにする子"という意識です。ポジションが異様に逆転されているのです。


チョ·インソン_正確です。私が"拳法"(パク·クァンヒョン監督の新作)の撮影が遅れ、状況は非常に惜しいの理由も全く同じです。私は必要なタイミングで正確に合致する作品をぴったり握ってすぐ行けませんから、その状況で他の作品を選択するのが容易ではないんです。ところで直接操作する立場ではなく、周辺や会社では、理解してい焦燥感をわします。"これもいいんじゃない?"といいながら。適当に"大丈夫だよ"も見もの以上はいけない絵が、直接人の目には目に見えて見える表現がよくないのが辛いです。音楽人が羨ましいのは、姉が言うように、現在の状態を自分で暴露する作業がすぐに可能であると思います。学習したら、何か作られていなければならず、その中に選ばなければならなので受動的に動くしかないという条件が窮屈な場合が多いですね。

タブロー_ヘジョンがと似たダイアログをする逆私は俳優の手動性うらやましいです。前作業時にマンボウが宇宙に浮いている気分ですよ。仕事をするには、私がすべて作成する必要がないからです。特に今回のアルバムは、所属事務所もない状況であった1、2年間ほぼ無職の状態でした。誰がガイドラインでなければ、 "シナリオ"のようなスケッチを与えれば良いと思ったりもしたんです。俳優ヒェジョンイン私羨ましくて。

コ·ヒョンジョン_だからみんなの不在は、ちょっとある方がいい。どんな人でもいっぱいいっぱいになると、ついつい生きても良いでしょう。(一座笑)たまにTVに出てきた新人俳優、新人歌手を見ると、とても安定したお友達がいます。安全で確実にけちをつけるのにもいないのに、気になりもないですね。一方、不安定さが急に感じられるがああその人は芸能人が、スターになるかもしれたい場合がありますね。安定したタイプならばいっそ感嘆の声が出るほど緻密に、上品に行くほうが合うと思います。どっちつかずでなければ、企画会議の結果のレベルを決して超えない例が多いようです。

文:キム·ヘリ 写真:ソンホンジュ 2012.03.01
by kazem2 | 2012-03-04 11:11