ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イ・ミンギ映画「不気味な恋愛」  チミガモエヨ。。。

イ・ミンギ映画「不気味な恋愛」  チミガモエヨ。。。_e0109292_18394129.jpg

先月25日から映画「不気味な恋愛」のダウンロードが出来るようになりました




安全な海外サイトでは外国人がダウンロードするには 色々と難関があったり 
出来なかったりします
無料のダウンロードでは危なくて出来ません
登録している中国サイトでは113分の動画をそのままアップしてくれています
おかげであれから毎日「不気味な恋愛」を見ています
レビューは書いたことがないので感想を言うと はっきり言って感動がなくて驚きました
よく300万人の観客動員数があったなと思います
ツィッターでの秒ごとにアップされる「チョアョ」の感想が大きく左右したんではないかと思います
先日からは中国語の字幕が付いた動画もアップしてくれました
よくわからなかったセリフも解るようになりました
監督もセリフで遊んでいました
ナム・ボンギと同じ青瓦台の大統領警護員が出てきたりしていました
マ・ジョグは臆病だと聞いていましたがそうではありません
マ・ジョグもカン・ヨリと同じように霊をみる体質だったから 
二人は理解しあえたのではないかと思います
ミンギ扮するマ・ジョグという男はイケメンなのに妄想好きな三枚目だから
面白くて何回も笑わせてくれます
最初は感動がなくてがっかりしましたが 毎日見ていると面白くなってきて嵌まります
色々と考えさせられるシーンも出てきて ジョグの気持ちの表現を解るまで 
明日も見ようと思います
動画(映画)を見るお薦め時間帯は早朝5時頃です
サクサク見れます^^


취미가 뭐예요?(チミガモエヨ?) - 趣味は何ですか?
by kazem2 | 2012-03-02 19:24