ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ティム・バートン映画「Frankenweenie」テーザーポスター公開

☆Firstshowing.net
e0109292_9475496.jpg

明日 最初の予告編が公開されるそうです
Commented by Hoo〜♪ at 2012-03-01 16:19 x
ワクワク(^ ^)

この画像見ただけで、胸が高鳴ります。
今日、ヒューゴを見ました。
何かの為に今があるって言う場面があるのだけど、じ〜んときちゃいました。

何だか歳取ると、ひとつのことばが心に染みます。

今月は映画月だわ(^ ^)
Commented by kazem2 at 2012-03-01 18:21
☆H00~♪姉ちゃん

やっほ~

アンニョン^^

ヒューゴ 見てきたの~

私も早く見たいわ


ほんとにそうね


今月は観たい映画ばかりよ^^

この歯抜けちゃんはせむし男のような感じだね

ティムちゃんは 一体 どんな映画を作ったのかね~^^

バートンもスコセッシも 子供の頃の自分が考えたことを

映画にしたのかな~^^

やはり 三つ子の魂百までというように 若い時に興味を持ったことは 大人になっても 忘れないんだよね~
by kazem2 | 2012-03-01 09:49 | Alex Billington | Comments(2)