ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キム・ジウン監督SFアンソロジー 「The Doomsday Book」予告編

☆前売り券イベント
☆Firstshowing.net
e0109292_7184672.jpg

韓国のSFアンソロジー "終末ブック"ティーザートレーラー

アレックスが取り上げました^^



韓国のSFアンソロジー "終末ブック"ティーザートレーラー

アレックスビリントン
2012年2月28日:ソースSlashFilm

"地球の終わり!あなたに来ている"韓国のSFホラーアンソロジーがありますと呼ばれる終末ブックついに完成されてかなりしばらくの間、作品にあった。
SlashFilm第一ティーザートレーラーを発見し、それはだあなたは神秘的なルックスあるいは単に韓国の恐怖と地球、気の狂ったゾンビに人を回して致命的なウイルスは、未来のロボットの僧侶を打つ隕石を含む何かを愛していれば、注意しなければなりません。フィルムは、取締役の3つのセグメントを持つキム·ジウン(私は悪魔を見た)とイム·ジョンピル(パク·チソン)(ヘンゼル&グレーテル)。これは少なくとも非常に魅力的な、かなりクレイジーに見えますが、私は間違いなくそれを見たいと思ってそれは確かです。見てみましょう!


二つの韓国の取締役は、現代のハイテク時代の人間の自己破壊の3つのユニークな物語を広げる。影響を受けにくい現代の人道的な思いやりを復元するには、希望では、フィルムは本物の人間の代替フォームが表示されます。したがって、予期しない物語のシリーズは、あなたを待って今後の世界に足を踏み入れるされています。すべてのこれらの物語は地球から発信されます。非常に地球からあなたに住んでいます。

このプロジェクトは詳述として、当初3取締役を持っていた筋線維だけだけキム・ジウンとPIL(パク·チソン)に移動しました。それぞれのセグメントを指示し、次に3番目を完了するために一緒に協力しました。SlashFilmは、金総書記は、世界の終わりについてのアンソロジーの一環として、 "自身の意識を開発するロボットについて"であると述べ、各ストーリーの詳細情報があります。
これはすぐに韓国でリリースされる予定ですが、まだ米国の代理店を持っていません。
by kazem2 | 2012-02-29 07:24 | kim jee woon