ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イ・ミンギ 映画「火車」VIP試写会

☆tagstory.com動画
↑ミンギは2回でています。ホン・サンス監督の顔も見えました。
[Y-STAR] 'hwacha', vip cinema preview

Commented at 2012-02-28 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2012-02-28 23:34
☆22:53の非公開ちゃん

アンニョン~^^

だね~

VIP試写会には芸能人や監督たちが押しかけて 映画を盛り上げているよね

俳優たちが参加するとメディアが取り上げてくれるから

映画の宣伝になるし 招待で映画が見れて 刺激を受けたりして 俳優たちも楽しんでいるんじゃないかしら^^

一般人向けの試写会も何回も用意してあるね

しかし イングォンさんはメディアの信頼を受けているね~

ミンギもメッセージしてたけど カットされているね
最後のファンテーンだけだもん^^

イングォンさんは何回もコメントしているのに~^^
by kazem2 | 2012-02-28 07:07 | Comments(2)