ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イ・ミンギ映画「不気味な恋愛」ダウンロードサービス開始

☆movie.naver.com
e0109292_22264612.jpg

ツィッターで無料で「不気味な恋愛」をみれると言うつぶやきを何個かみたので
サイトに行ってみると「New」のマークがついていました
どうやらダウンロードサービスが始まったようです
話題のランキングに上位に入っています
このサイトは外国人向けではないのでダウンロードすることができませんでした
日本の「Show Time」でもダウンロードサービスしてくれるといいのですが.....


ダウンロード期間 :お支払い後7日まで 対応機器 制限なし
再生可能期間 :制限なし ファイル情報 HD 1280x692 WMV、MP4




「ファイルの種類: Windows Media
ファイルサイズ: 2.43GB
解像度: HD 1280 x 692(1.850)
サポートソフトウェア MP4ファイルの情報
ファイルの種類: MPEG-4
ファイルサイズ: 508.66MB
解像度: Mobile 480 x 320(3:2) 一度お支払いには、WMVとMP4で、それぞれ4回ずつダウンロードすることができます。

MP4ファイルは、別途変換することなくiPod touch、iPhoneなどで再生可能です。
PCにダウンロードされた後、iTunesを介してプレイヤーに移すことができます」
Commented at 2012-02-23 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2012-02-24 08:05
☆23:49の非公開ちゃん

おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

そうだね

無料でダウンロード出来るところを 色々とアップしてくれているけど 無料は危険だと思ったほうがいいよね~

前にNaverをダウンロードしてたいへんな思いをしたから
勇気がないわ^^

直にDVDが出ると思うから それまで待つわ~


うん
ミンギは変身を楽しんでいるように見えるね

ほんとに髪が伸びるのが早いと思うわ^^


ソンギュンさんは話題作によくキャスティングされるよね~

うん

声が素晴らしいと思うわ

「ベルべットのような声」どこかできいたような~^^
Commented at 2012-02-24 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2012-02-24 12:07
☆09:20の非公開ちゃん
アンニョン~^^

見たいよね~
うん
ダウンロードには躊躇するわ^^

この映画は必ず日本公開すると思うよ

時間をかけて丁寧に扱ってくれると思うからね

クィックと違いロードショー扱いになるといいね

イケメンバンドのビョンヒも凄かったね~^^

次の仕事はまだ発表がないけど 水面下で動いているといいね

ミンギは主役級だから

兵役を控えているし 早く決まるといいね~

Commented at 2012-03-08 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2012-03-08 23:04
☆22:11の非公開ちゃん

アンニョン~^^

この写真の笑顔 いいよね!

うん

はやくDVDがでるといいんだけど 日本版は日本公開が先だから 遅くなりそうだね


ほんとにビジュアルから変わったよね

私はテワンやボンギの頃の無邪気なミンギに魅力を感じるんだけど^^

大人の男の色気がにじみ出るようになったらいいだろね~

ボンギにはそれがあると思っているよ^^

Commented at 2012-03-10 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2012-03-10 19:31
☆18:42の非公開ちゃん

アンニョン~^^

だね~^^

私もそう思うわ

あの頃がミンギらしいように思うんだけどね

韓国にないタイプのように思うから それを理解してくれる資本家や監督がいればいいけどね~


死ぬほど苦しむ恋愛はしてないように思うわ^^

チョッサラを引きずっていたからね~

大人の男の色気を持っているんだから 

いつまでも制服に拘ることはないわ^^


ところで「不気味な恋愛」はみれた?



 
Commented at 2012-03-11 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2012-03-11 22:33
☆21:27の非公開ちゃん

アンニョン~^^

ほな公式でね(^_-)-☆

朝方がサクサク見れるわよ
by kazem2 | 2012-02-23 22:36 | Comments(10)