ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ロサンゼルスタイムズ社説:オスカー投票者人口、多様性などを議論

☆latimesオスカーの有権者
☆latimesアカデミーの内部
☆ロサンゼルスタイムズ
☆Firshowing.net
e0109292_1222952.jpg

ニューヨークタイムズでもオスカーの投票をすることができます
コメントも興味深いです



ベンピアソン
2012年2月21日

時王のスピーチは、上の最優秀作品賞を受賞したソーシャルネットワーク昨年でアカデミー賞、それは私が長い間疑われたかを確認した:ほとんどのフィルム上の私の個人的な見解ではないないオスカーのために票を投じる人々と整列します。この一年間、ロサンゼルスタイムズ紙は、いくつかの掘削を行なったし、最近オスカー有権者のアイデンティティの多くを暴く調査報告を発表し、その結果は驚くほど一方的です:5765投票のメンバーで、94%は白、77%であります。男性の2%は黒であり、2%未満では、ラテン系である。すぐ下に私たちは実際にこれらの数字が何を意味するかを見てみることができます。読んでください!

そのような統計を見てみると、それは本能的に人種差別とピケの叫びにジャンプするのは簡単です。しかし、LAタイムズは、多くのアカデミーのメンバーにインタビューを行い、彼らの証言はかなり明らかにされています。デンゼル·ワシントン 2001年の彼のパフォーマンスのために主演男優賞を受賞し、トレーニングデイは、アカデミーのランクが良い国全体の人口を表すべきだと考えている。ワシントンは言う:


"国は12%黒である場合、士官学校12%が黒にしま​​す。国民は15%ヒスパニック系である場合、士官学校の15%がヒスパニックを確認します。なぜ?"

しかし、で最優秀オリジナル脚本でアカデミー賞を受賞したフランク·ピアソン、狼たちの午後及び理事を務めていますが、基準は多様性のために多様性よりも少し高くなるはずだと考えています。彼のコメント:


"私はのピープルズチョイス賞は何のためにあるのか。私たちはプロの映画制作者を表している。アカデミー全体アメリカ人の人口を表しなければならない理由、何らかの理由が表示されていない、それは一般人口を反映していない場合は、そのためである。"

彼はポイントを持っている。私は、米国における少数民族の割合がアカデミーの会員とすることを何でも持っているべきではないと思う。つまり、言っているようなものだろう "今、国民は15%ヒスパニック系であるため、大学のスポーツ選手のメンバー[または別の競争力のある組織を選び、それらをここに挿入]正確に15%ヒスパニックである必要があります。" (私はこれがアファーマティブ·アクションの領土に危険なほど近づいている知っているが、ここで私と一緒にご利用いただけます。)フィル·アルデン·ロビンソン、別のアカデミー知事は、批判について言うために、このを持っていた:


"我々は絶対に我々がより良い仕事をする必要があることを認識しています[しかし]私たちは後ろ手に縛ら片手で始める。業界全体がそのランクを開放に大きな仕事をされていない場合、それは我々にとって非常に難しい私たちのメンバーシップを多様化する。 "

私は私自身がアカデミーを守って見つけるだろうとは思わなかったが、私たちは本当にに関係することを大きな問題にロビンソンに触れると思います。障害が多様性の業界全体の欠如のためのアカデミーに真正面から落ちるべきではありません。はい、最高の最高を表現することになっている機関として、彼らは絶対にビーコンであると彼らの慣行の良い例を設定する必要があります。しかし、真の負担がキャスティングディレクターであり、ギルド、エンターテイメント産業の実際の労働者階級 -​​ 性別や皮膚のそれを作るのに十分な才能のあるすべての人に門戸を開くには、 - そこに毎日映画を作る出ている人色を指定します。そのステップがなければ、比喩的な蛇が自分の尾を食べて、何が今まで進行しません続行します。

私は完全にここにアカデミーをサポートしていないけど、見てください。ないロングショットで。過去83年間で、演技賞の4%未満は、アフリカ系アメリカ人に授けて、キャスリン·ビグローは、今までにない最高の監督のためにオスカーを受賞した唯一の女性であるされています。彼らが言うように実績のその種のどのような組織は、それが間違っている、です。しかし、あなたは誰に許可すれば "ベストの中のベスト"を持ってのポイントは何ですか?それは彼らのチームは全体の季節ごとにゲームを失った場合でも、すべての子供の少年野球のトロフィーを与えることと同じ考え方です。ハードワークと卓越しただけの参加ではなく、報われるべきである。

私はほとんどの推測している王のスピーチのオスカーの有権者は62の年齢の中央値を持っており、50歳未満の人が投票会員の小さな部分を占めて、14驚くほど低い:昨年は、完全に番号の異なるセットに起因することができ、勝利を%。英国王室と洗練されたシェークスピアのハイテクドラマについての映画の間に票のための戦いでは、数字がすべてを物語っている。しかし、あなたはアカデミーの会員のために考慮するあなたの分野で長年の経験を必要とするほとんどの時間ので、それは、古い聴衆に向かって傾斜映画が有権者の間で好意を見つけることは驚くべきことではありません。

アカデミー会長トムSherakは、彼が組織を多様化しようと言うが、彼 ​​らは過去10年間に限られた会員の成長をしましたので、それは時間のかかるプロセスです。今、私は議論のためにこれをandopen、あなたにそれをスローします。あなたはどう思いますかアカデミーを多様化するための最良の方法は何ですか?
あなたはそれが良い一般的な人口を反映しなければならないと思いますか?
by kazem2 | 2012-02-22 12:27 | Alex Billington