ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケビン・コスナー 葬儀にてヒューストンを賛辞

☆葬儀模様フォト
☆edition.cnn.com動画
ケビン·コスナーの言葉は、人間の弱さについて痛感正直なノートを応援する
e0109292_8125071.jpg




コスナーは、共演者ヒューストンの痛烈な賛辞を提供します
モニBasuさん、CNN
2012年2月18日 - アップデート2011 GMT(0411 HKT)
ヒューストン·コスナー:私たちの結合であった教会ストーリーハイライト

コスナーは自分を疑った女性をリコール
彼は彼女が 'ボディーガード'でスターに選ばれたかを明らかに
"あなたは女性が可能性として美しかった"と彼は言う
彼は名声の負担について話す

(CNN) -ブロックバスター映画は優れたスクリプトされていませんでした:その圧倒的な声、彼女に耐え難い重荷のように感じたシングルネームの認識のようなものを獲得した女性。

フィッティング、その後、そのスーパースターケビン·コスナーは、この方法で、彼の共演者を褒めるべきである。

ホイットニー·ヒューストンの葬儀土曜日で、コスナーは、彼女が持っていない必要がある場合は、自分自身を疑った女を思い出した。

彼はヒューストンは1992年の映画で彼と一緒に主演に選ばれたか明らかにした "ボディガード" いくつかは、ヒューストンに自信を持っていた - 彼女は前に行動したことがなかった。多くは、このロールに乗っていた、と彼は言った、スタジオでは、黒人女性にそれを与えることについて不明であった。

しかし、コスナーは、彼女がスクリーンテストでスタジオにそれを証明しなければならないのに、彼女は、完璧だと思った。彼女のトレーラーで、彼は彼女の緊張の手を取った彼女は美しく見えた彼女に言った。

"私はまだ疑問を感じることができた"と彼は言った。

彼女はいくつかの時間を求め、20分後にスクリーンテストのために登場しました。

"我々はストップしなければならなかったとき、我々は4行を言わなかった"とコスナーは振り返る。"私は彼女がそれらの20分で行っていたかを知る必要がありました。"

彼は彼女のメイクは、彼女の顔を流れ落ち、鏡の前で彼女が立っていた。

それらの20分で、彼女はスタジオのメイクを拭き取り、彼女は彼女のミュージックビデオのために身に着けていた彼女自身の、厚い重いような、スタジオライトの熱で溶けた種類を適用した。

彼女は、軽いメイクは彼女が十分に見えたとは思いませんでした。コスナーに、ヒューストンは、その時点で非常に小さく、悲しいようです。

"あなただけのかなりはありませんでした。あなたは女性が可能性のように美しかった"、コスナーは、パックされたニューアークの教会の前で言った。

"ホイットニーは、あなたが私の今を聞くことができれば、私はあなたに言うだろう:あなただけの十分ではありませんでしたあなたは素晴らしかったし、バンドなしで全体いまいましい歌を歌いました。"

コスナーは、もちろん、ヒューストンの署名の歌に言及していました。から "私はオールウェイズラヴユー" "ボディガード"

"大手の男性の多くは、私の役割を果たしているかもしれませんが、あなた、ホイットニーは、私が本当に信じている、あなたはレイチェルマリンを果たしていることができる唯一の​​一つだった。"

彼女の最も近いその教会内部の土曜日、友人、そして彼女の声からインスピレーションを描画し続けて見知らぬ人には、コスナーの言葉は、人間の弱さについて痛感正直なノートを打つ。

"それは彼女の偉大な、彼女は再びつまずく原因となった部分を作った負担だった"と彼は言った。

"ボディーガード"ヒットの劇場数年後には、ボビー·ブラウンと薬物中毒と岩​​の結婚とヒューストンの闘争の報告が浮上し、彼女のアルバムの売上が減少しました。

"名声に付属している不可解な負担は、"コスナーは言った。"それは間違いなく呼び出します。それは恐怖を呼び出します。私は鉱山を持っていた。私は部屋で有名な彼らを持っていた知っている。"

コスナーは、ヒューストンの自身の物語は、大きな夢を見る若い女の子の​​新世代を助けることができると言いました。

"多分、彼らは十分ではありません考えている"と彼は言った。あなたの体を守りなさいあなたの人生の貴重な奇跡を守りなさいそしてあなたの心を歌う、自身が彼は完璧なものを作成したんだろう神を作っている天の女性ががあることを知っている: "私は、ホイットニーが言うと思います。

"だから、あなたが行くから、ホイットニー。あなたが行くオフ"、コスナーは閉鎖中で述べている。

"あなたの天の父への天使の軍隊に護衛された。そして、あなたは彼の前に歌うときには、心配しないでください。あなたは十分に良いでしょう。"
by kazem2 | 2012-02-19 08:13 | News