ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イ・ミンギ 触れることはできない二男神 "アリョン出るね!"

☆thester.chosun.com
e0109292_12423774.jpg

アリョンってどういう意味でしょうか
ミンギの話題を出さなくても大丈夫だったんじゃないですか~
アクセス数が減りましたか^^



入力:2012.02.18 12:24

"花のドラマー"イ·在宅自分のミニホームページに "眼球浄化"のメンバーたちと一緒に写真を上げた。

tvN月火ドラマ<黙れ!イケメンバンド>のイヒョンジェの少女漫画の主人公を連想させる容貌と神秘的な魅力がぷんぷんと漂う写真を公開した中で、 "懐かしいビョンヒ"というコメントで俳優イ·ミンギと一緒にした写真を公開した。

また、洗練されたVラインが目立つ県材と眼球浄化のメンバーとの写真は、和気藹々と安らかな姿でネチズンの関心を集めている。

公開された写真を見たネチズンたちは "イヒョンジェ撮りノルイジュン?肌にシミ一つないほらハンサムイヒョンジェ!"、 "懐かしさいっぱいの目でビョンフイワウイハメ撮り!ありがたい写真だ!"、 "触れることはできないオーラのイヒョンジェ!ハメ撮りも画像だ! "、"大ヒット美男イヒョンジェ!撮影でけがを注意してください〜 "などの熱い呼応を送っている。

thestar@chosun.com
by kazem2 | 2012-02-18 12:50