ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョージ・クルーニービックサプライズ!インタビュー

☆Hollywoodreporter.comインタビュー動画
ジョージ·クルーニーのビッグサプライズ:小給与、不眠症、孤独の発作
e0109292_1362418.jpg




THRスタッフによる9:53 PST 2012年2月15日
ジョープリエーゼ

新ハリウッド·リポーターは、オスカーにノミネートされた "子孫"スターと "月のイデス"ディレクター/ライターは、彼のカリスマ的な人格の複雑な側面を明らかにブラッド·ピットと彼の友情を説明し、なぜ彼は正月以来、飲み物を持っていなかったイブ。


考えるジョージ·クルーニーと、イメージがすぐに頭にスプリングス-に住んでいる現実のダニー·オーシャンの"プレイボーイマンション西"と、彼はジョークとして、誰ロサンゼルスで豪華な任命され、女優だらけの家の間で行ったり来たりのジェットロサンゼルスは、メキシコのカボサンルーカスとコモ湖、イタリア、およびの同類でうらやましい現代の時代のブラットパックにたむろブラッド·ピットとアンジェリーナ·ジョリー。


すべての映画スターは、ある程度内部の人間と対立であることを公的人格を持っています。しかし、クルーニーと、違いが印象的です。

VIDEO:THRの表紙撮影の舞台裏:ジョージ·クルーニーは、ディナーシアターをしようとするブラッド·ピットにアドバイス彼のライバルのルックスを語る

として、Hollywood Reporterのエグゼクティブエディタ、機能、スティーブン·ギャロウェイは、クルーニーと彼の最近の会議中に確認され、彼は魅力的で優雅な、生きている誰ものような人のようにカリスマです。しかし、プライベート·クルーニー、50は、また、啓示です。彼は慢性的な痛み(2005年から壊滅的な事故の結果)と一緒に暮らし、孤独の発作を認め、友人に囲まれているにもかかわらず、快適なしかし気取らないチューダー様式のスタジオで、ハリウッドヒルズの"間違った"側に彼の家を作る街の不動産および時計ESPNと近代家族などからのすべてスープにジャージーショア。言い換えれば、彼の人生はあなたのような不安なことです。

写真:Hollywood Reporterのカバーストーリー

今年だけで2オスカーのノミネートで(最高の俳優のために子孫との共同執筆のための行進のIDEを)、クルーニーは彼が映画に彼の最初の進出は、1997年のの1つが来ているか長い道のりを明らかにバットマン&ロビンの大失敗を。"この転換点がある"と彼は伝えTHR。"あなたが最初に起動したときに、仕事、どんな仕事を得ることだけに満足している。と時間のいずれかと、点灯には、前方に移動したり、キーッと音を立てて止まる。 "

から他の詳細のいくつかのTHRのクルーニーのカバーストーリー:

クルーニーは、あなたが考えているよりもずっと少ないお金負わ
インディーズ心と映画スターが、クルーニーがで悲しみに打ちひしがれた、cuckolded父親として彼の役割のために謙虚な$ 300,000を取った子孫、監督2000万ドル、予算に最適なピクチャ候補アレクサンダーペイン(の役割のために彼を拒絶した人ウェイズ年以前)。そして、それはほとんど彼のために何か新しいません、めったに規模以上を取らない-ほとんどの千数百ドルで、バックエンドの除外-彼は2000の受信千万ドルがあるので、パーフェクトストーム。ボックスオフィスで、国内で1億ドル以上を獲得していることが彼のプロジェクトの最後は2007年のだったオーシャンズ13。2005年のためのグッドナイト&グッドラック、彼の給料は$ 120,000(ないバックエンドで)でしたが、彼 ​​が監督、共同書きで主演した。映画は3150万ドルを作った。最近、彼はバックエンドで約束した4500万ドルに付属している一つのプロジェクトに$ 15M(1500万ドル)を断った。

写真:アカデミー賞2012年:作品

クルーニーは眠ることができない
俳優/監督を一晩中頻繁に目を覚ますとうとうとするために、テレビのちらつきを必要とするものの、彼はほとんど毎晩午後10時でベッドの中でだという。"テレビをオフにすると私は考えるようになり、かつて私はそのビジョンの轟音を開始し、私はスリープ状態になって非常にタフな時間を持っている"と彼は認める。でも、上のテレビででも彼は言う、 "私は、外麻酔することができるよ" "質問がなければ、私は毎晩5回目を覚ます。"それは彼がIDEから対話の記憶に残 ​​る行を書いたこれらの眠れない呪文の1時だった。"私は起きて座って、ライアン[ゴス]と私の間に台所で、シーン全体を書いた:"あなたは社長になりたい...あなたは戦争を始めることができます、あなたはうそをつくことができ、あなたはごまかすことができ、あなたは国を破産することができますしかし、あなたは、f ---インターンすることはできません。 ""

なぜ大晦日は、以来、彼は飲み物を持っていなかった
"私はあまりにも多くの回で飲む"と、彼は"認めて、私は飲酒をお楽しみください、それが楽しみであることから飲みすることにもラインを越えて私の人生の時間があった絶対に理由もなく夜遅く。だから私は何をすべきか、私は停止します。私は大晦日以来、飲み物を持っていなかった。 "

ビデオ:THRのアワードシーズン円卓シリーズ:俳優

クルーニーが結婚を排除しています
"数年前に、[ブラッド·ピット]は本当に私を釘付け。彼はそれらのショーの一つを行なったし、彼はアンジー[アンジェリーナ·ジョリー]と結婚するつもりだったときに彼に尋ねた、と彼は言った、 "ジョージは合法的に結婚することができたときに[マニュアル]を私は結婚するつもりです。" "彼は笑う。"彼は本当に、ひどく私は過去数年間に対処しなければならなかった何かを私を得た。しかし、私はたわごとを与えることができる。私は気にしている世界に住んでする必要があり、それはすべての問題だ"一度離婚し、女優から。タリアバルサム、クルーニーが再び結婚を排除していない-しかし、それはどちらかの彼の心にはありません: "私はしませんでも本当に、それについて考える。 "

しかし、彼はまた、ステイシーキーブラーは語れないでしょう
クルーニーはずっと彼女の話すことはありませんステイシーキーブラーを - "がプライベートである私の人生でこれほど少ないのです" -しかし、彼はスパニエル彼の黒コッカー、アインシュタインは、すべてを食べていることを述べた緩いキャッシュキーブラーの数日のインタビューの前に彼の家に取り残されていました。

写真:ジョージ·クルーニーと "子孫"のメイキング

彼は一度$ 1ミリオン、REFUSED ERボーナスを
彼の5年間に固執し、ERの再交渉しようとせずに契約、彼は彼が滞在したい意味するものではありたくなかったので、シーズン2の間にリードに提供された100万ドルのボーナスを取ることを拒否した。"我々はナンバーワンのショーであった、それはジョージが勃発したことを非常に明確で、クエンティン·タランティーノ -シーズン1のエピソードを監督-のために彼を望んでいたフロム·ダスク·ティル·ドーン、 "ERエグゼクティブプロデューサーリコールジョン·ウェルズは "彼は偉大な、非常にプロフェッショナルであり、誰もが巨大な昇給を得ていたとき、ジョージはいつも言っていません。彼は"私はあなたに私のコミットメントを尊重するつもりだ"と言った。 "

HEは、銃を突きつけてUP開催された
スーダンへの彼の任務の間、 "それについてのすべては困難であり、あなたが安全に感じることはありません、我々は銃やセキュリティの人たちと一緒に旅行されていません、"クルーニー氏は述べています。父親と一緒に旅行中に一度、彼はアップが開催されました。それが"辺ぴな所に、我々はKalashnikovsと13歳の子供の束で、路肩に停車され、それがランダム暴力だからそれは危険だとどこにそれがある"でした。幸いなことに、同僚だけで加害者に歩み寄り、彼のプッシュ銃離れて、まるで子供に話すと私は私があったかおびえで恥ずかしかったので、私は、 "クルーニーの驚異"それは簡単、とは信じられませんでした""いいえ"、言った。"

LIKEをRIVALノミネートブラッド·ピットとの友情が本当に何であるか
"ブラッドは素晴らしい選手の一人です"と、クルーニー氏は述べています。"我々は良い友達だが、それは我々が一緒に多くの時間を費やしていない、つまり、人々が考えるものとは違う。彼はコモで私の家に行ったことが、我々は、オートバイ一緒に。しかし最近まで、私は年にブラッドを見ていない。 "

写真:オスカー候補昼食会:2012年写真撮影の公式クラス

彼のお父さんのアドバイスFOX NEWSはHIM "裏切り者"呼び出されたとき
"フォックスニュース他の場所は私の裏切り者と呼んでいた、"クルーニーは、イラク戦争に反対を述べています。"私はお父さんと呼ばれる、言った。"私は困って? " 彼は育つ"と言いました。あなたがお金を持っている。あなたが仕事を持っている。あなたは、言論の自由を要求して、言う、 "しかし、私の悪口を言うことはありません。''そして、彼は正しかったことはできません。"

彼は悪い関係で最も孤独だ、PUBLIC EYE
"彼らはいつでも寂しくないと言った場合、誰もが嘘になる"と彼は言う、 "あなたが得る最も孤独ではアリーナのほとんどの公共の場である。あなたはに移動します場所、それが誰にでも気晴らしなので、可能な限り最小の区画で終わる、あなたが他の人のようにそれを楽しむために取得していない結局私は悪い関係で無限に多くの一人でされている"彼は、追加されます";。多くの分離は何もありません私は存在していた私の人生の場所にしています。 "
by kazem2 | 2012-02-16 13:08 | Movie