ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ホイットニー・ヒューストン48歳で死亡!

☆CNN.com
☆Hollywoodrepoter.com
UPDATED:グラミー賞を受賞した歌手は、ビバリーヒルトンホテルで死亡が確認された。
e0109292_11293573.jpg

死亡の原因について、またはそれが薬物関連であったかどうかまだ言葉はありません。




48でホイットニー·ヒューストン·デッド
シャーリー·ハルパリンによる17:14 PST 2012年2月11日

サミル·フセイン/ゲッティイメージズ

UPDATED:グラミー賞を受賞した歌手は、ビバリーヒルトンホテルで死亡が確認された。
ホイットニー·ヒューストンが死亡したとき、彼女の担当者に確認し、ハリウッドレポーター

ニュースは、周りの午後5時太平洋標準時で破った。R&Bシンガー、複数のグラミー賞受賞者は48歳だった時の外観にする予定だったクライヴ·デイヴィス土曜日の夜にプレグラミー賞ガラ。彼女がアシスタントを非難耳にされた場所、彼女は木曜日の朝にビバリーヒルトンホテルで発見されました。

記者会見で、警察当局は、15:23で、彼らは、誰かがビバリーヒルトンホテルでは無意識だった電話を受けたと語った。現場に呼ばれる緊急時の乗組員は4階にホテルの部屋で彼女を蘇生しようとしました。ヒューストンは、15:55に死亡が確認された

写真:2012年のハリウッドの著名な死

後でその夜、ヒューストンと口論になったXファクターのファイナリストステイシーフランシス彼女が演技すると言われたR&B感謝イベントで"好戦的。" として金曜日の夜に、THRはヒューストンに近づいていたというニュースを破った上裁判官の席をXファクター、彼女は彼女の広報担当によると、スパであると言われました。

EXCLUSIVE: 'Xファクター"ジャッジパネルにシートのために接近ホイットニーヒューストン

の近くクライブデイビスのソースは"これは悲しい日であり、それは悲しいグラミー週末になるだろう"と言う。

死亡の原因について、またはそれが薬物関連であったかどうかまだ言葉はありません。





ロサンゼルス(CNN) -伝説のポップ歌手ホイットニー·ヒューストンが48歳で、ビバリーヒルズ、カリフォルニア州のホテルで死亡、当局は、土曜の夜と述べた。

その驚くべき才能を早い年齢で発見された芸能人は、蘇生努力にもかかわらず、ビバリーヒルトンで15:55(18:55 ET)で死亡が確認された、警察のスポークスマンは述べています。

ビバリーヒルズ警察中尉マークローゼンが "犯罪の意図の明白な兆候は"なかったと彼女の死の原因が検討されていると述べた。

ヒューストンのボディーガードが彼女の遺体を発見した、ポップ界の歌姫と付き合っていたコートニー·バーンズ、ヒップホップアーティストレイ·Jの広報担当は語った。

ヒューストン、ロサンゼルスで第54回グラミー賞の前夜に死亡した。

彼女の公式サイトによると、ヒューストンは、彼女のキャリア上の170以上の万枚のアルバム、シングル、ビデオを販売しました。しかし、彼女はまた、年間の中毒問題で苦労しました。

ヒューストンは、今年の "スパークル"、緩くシュープリームスの物語に基づいていた1976年のヒットのリメイクに表示されるように設定されています。それは1996年代彼女の最初の映画の役割だった "説教者の妻。"

彼女の死のニュースは、ファンと仲間の有名人から、ソーシャルメディアの反応の洪水を誘発した。



ホイットニー·ヒューストンは "上機嫌で"だった 歌手グロリア·エステファンは、彼女が芸能人 "我々は非常に才能を失ったショック"と述べた中に音楽プロデューサーのラッセルシモンズは "深くホイットニー·ヒューストンの死によって悲しみ"彼がされて書きました。

別の音楽の伝説、クインシー·ジョーンズは、彼がニュースで "絶対に傷心"と述べた。"彼女は真のオリジナルとの比較を超えた才能だった"と彼は言った。

仕事のヒューストンの体は "あなたのために保存するすべての私の愛"、 "どのように私はウィル·ノウ"、 "すべての最も大きい愛"を含む1980年代の7ストレートビルボードナンバー1ヒット、含まれています "ブロークン·ハーツ·ゴーしてください。"

ビルボードはすべての時間のトップ10最も売れたアルバムの一つとして、映画 "ボディーガード"に彼女のサウンドトラックを入れた。彼女はまた、映画で主演した。サウンドトラックのヒットが含まれ、 "私はいつもあなたを愛します。"

歌手シシーヒューストン、ホイットニーの娘は、ニューアーク、ニュージャージー州で、1963年8月9日に生まれました。有名な音楽プロデューサーのクライブ·デイビスが伝えられる彼女のウェブサイトによると、その場で彼女に署名し、ニューヨークのナイトクラブで20年後にヒューストンを発見しました。デイビスはまた、メンターとして、25年以上にわたってヒューストンのキャリアを導いた。

1991年スーパーボウルでの国歌の歌手の演奏は、最初のペルシャ湾岸戦争への日は、レイブを獲得し、アメリカの音楽の風景の中に彼女の場所を固めた。

後に "ボディガード"、ヒューストンを含む1990年代のいくつかのより多くの映画に表示されるようになった "ため息つかせて。"

2000年に、ヒューストンは最高の女性R&Bパフォーマンスのための彼女の第六グラミー賞を獲得し、一ヶ月後、彼女は "ソウルトレイン"音楽賞で年代の女性アーティストに選ばれました。

彼女のキャリアが停止、しかし、その後の数年間で、彼女は中毒の問題のためにリハビリ施設に入った。

2011年5月に、ヒューストンは薬物やアルコールとの彼女の大いに公表された闘争の助けを得て、彼女の代表的な時間で語った。

オプラ·ウィンフリーの2009年のインタビューで、ヒューストンは、彼女の母親は薬物介入で保安官の役員及び裁判所の命令で彼女の娘の家で彼女の目の前に一日到着した方法を思い出した。彼女はコカインとマリファナを吸うをすることについて話しました。

"(母)私はここでコート(差し止め命令)を持っている"と言い、 "ヒューストンは言った。"どちらかがそれを私の方法を実行するか、我々だけですべてでこれを行うつもりはない。我々は両方のテレビに行くしようとしている、あなたは引退するつもりだ。" "

ヒューストンは、ボビー·ブラウン、法律で複数のブラシを持っていた旧 "新商品"スターへの高プロファイルと騒々しい結婚しました。現実に2000年代半ばで共演カップル "はボビー·ブラウンであること。"と表示

彼女は、ディオンヌ·ワーウィック、別の絶賛パフォーマーのいとこだった。

CNNのデニスQuanとアラン·デュークは、このレポートに貢献した。
Commented by Hoo~♪ at 2012-02-12 15:50 x
そうそう!!
お昼のTVで知って、びっくり!!!!!

薬物にそまり、今は極貧とかって話を最近聞いたばっかりで・・・

どうしてこんなになっちゃったんだろう。。

才能のある素敵な人だったのに。

とっても残念。
Commented by kazem2 at 2012-02-12 16:30
☆H00~♪姉ちゃん

やっほ~

びっくりしたね~
私は外出中に聞いたんよ


繊細なのかもね

頂点を極めて人だから 周りからの影響も色々あっただろうね

自分を信じることや誰かを信じることが出来なくなったのかもね

どうしようもなく寂しい思いがしたのね

グラミー賞の前なのにね~

ほんとに残念だね
by kazem2 | 2012-02-12 11:32 | News | Comments(2)