ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギドラマ「黙れ!イケメンバンド」4/4

Commented at 2012-02-02 10:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2012-02-02 11:56
☆10:56の非公開ちゃん
アンニョン~^^

寒いね!

どんな終わり方をするんだろうと思っていたら
韓国ドラマの王道だったね^^

びっくりしたね

偶然にも映画「麒麟の翼」の三浦君もあんな風に
横からトラックがきたんだよ~

うん

ミンギが抜けた後はしんどいだろうね~

ミンギが出ていたから話題になったんだもの

CJドラマは他のメンバーの売り込みにやっきになっているけど
ミンギが抜けた後はしんどいと思うよ~

無名に近いからね

ミンギは有名だけど.

ミンギの存在は強烈だったから~^^


ほんとね

早く次の作品が決まるといいね

2月中旬には北海道旅行だと思うけど

雪が心配だわ
Commented at 2012-02-05 09:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2012-02-05 11:41
☆09:43の非公開ちゃん

アンニョン~^^

うん
ビョンヒもカッコイイね~^^

強烈なカメオだったね

ミンギの役作りは素晴らしいわ

うん
韓国ネチズンがもの凄く出番を望めば生きかえるかもね^^


ほんとに もうちょっとみたかったね
by kazem2 | 2012-02-01 07:33 | Comments(4)