ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イ・ミンギドラマ「黙れ!イケメンバンド」ビョンヒの憂欝

e0109292_9263489.jpg

このスチールもいいですね



e0109292_1233087.jpg

☆10.asiae.com辛口レビュー
10asiaeの第一回のレビュー記事です
コピーができませんので翻訳機にかけてくださいね

タイトルは「イケメンは能ではない」

眼球浄化のメンバーたちはキャバレーでピエロの扮装をしてまでも音楽をしたいという切実な夢があるが少なくとも初回では その切実さが全く感じられなかった
イケメンという要素はドラマを引きたてるというプラスアルファの要因であって 粗末なストーリーを覆すシューティングではない。。。(記事抜粋)

辛口ですね
今晩の第2話でどの方向に行くのか見守るしかないですね
私はヒロインの笑顔が薄い気がしました
新人らしいけど惹きつけるものがなかった
メンバーの中で韓国映画に出てきそうなのは原口まさよし似の彼のような気がします
汚れ役も出来そうですね
e0109292_12233830.jpg

e0109292_12245623.jpg

                     綺麗過ぎるビョンヒ^^
e0109292_1850455.jpg

by kazem2 | 2012-01-31 09:27