ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

チャールズ・ブロンソン映画「Death Wish(狼よさらば)」リメイク

☆firstshowing.net
e0109292_15375511.jpg

「Death Wish」予告編

チャールズ・ブロンソンの映画はどれも古びていなくて 時間を感じさせません
リメイクの話が出るのも当然だと思います
ここではリーアム・ニールソンの名前があがっています
Commented by Hoo~♪ at 2012-01-30 17:56 x
チャールズ ブロンソン!

懐かしい名前だわ。

「マンダム」の香りを付けていた男子が沢山いたわ。

なんかさ~
歳感じちゃう今日この頃。

こんなはずじゃなかったと…

まっ、健康だから感謝しないと(笑)

麒麟の翼 を見ました。
え~こうなるの!っていう映画。
結構楽しめました。
Commented by kazem2 at 2012-01-30 18:08
☆Hoo~♪姉ちゃん

アンニョン~^^

懐かしいよね~

そうだね

う~ん マンダム♪

私は去年が感じたわ^^

同年齢のお友達もおんなじことを言ってた

同い年だからね~(^<^)

免疫力をつけることが一番じゃないかと思っているよ





みたの?

私も 予告編から楽しみにしていたのよ

観に行くわ~
Commented by Hoo~♪ at 2012-01-30 20:41 x
おかん~~

今、yahoo America で movieのサイトを見てたら、、

アリエッティの予告編があってね。
なんと、Disneyが Back Up してる!!

知らなかったなぁ・・・

でね、英語版もなんかよかった。

世界は身近になったね←歳とった人の考え(笑)

では~~
Commented by kazem2 at 2012-01-30 22:30
☆Hoo~♪姉ちゃん

知ってるよ~^^

英語版の方が画像の捉え方が大っぽいよね

宮崎さんとこのをDisneyで見れるようにしたみたいね

アレックスが教えてくれたんよ^^


私は 今 石岡瑛子さんをみているわ

ニューヨークタイムズで亡くなったことを大きく取り上げていたんだけど

私はあまりよく知らなくてね~


すごい人だったのね
by kazem2 | 2012-01-30 15:46 | Alex Billington | Comments(4)