ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イ・ミンギ「韓流フォンデュ」インタビュー動画


☆blog.韓流フォンデュ
この動画は非公開になっています
2月2日に放送される地域(テレビ愛知)もあるようです
TwiやYouTubeにアップされたので大丈夫だと思っていました
もう少し時間が立てばまたどこかで見れると思います(追記:1・30pm14:00)

ミヤネョ~
今は動画が見れるようです^^よかったですね(追記1.30pm22:37)



イ・ミンギ「韓流フォンデュ」インタビュー動画_e0109292_7293587.jpg

                  写真はYumiさんのFacebookより
‎12/​4(Sun)に大宮ソニックシティで開催されたイ・ミンギさんのフ​ァンミーティング。
日本でのファンミーティングは一年ぶりということで、リハーサル​からとって緊張していたとおっしゃってました。 韓国での映画のプロモーションがとっても忙しく、今回もファンミ​ーティング先日の夜遅く来日されました。 ファンミーティング直前には、『韓流フォンデュ』のインタビュー​収録も行いました。 独特のミンギさんワールド満喫しましたね☆
作成: Yumi nuna News
by kazem2 | 2012-01-29 22:03