ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

キム・ジウン監督映画「The Last Stand」クランクアップ近いか!

e0109292_17502172.jpg

               キム・ジウン監督はど~こだ!
悪役の俳優エドゥアルド・ノリエガはこの日がクランクアップのようです
映画「The Last Stand」の撮影も終わりに近いのでしょうか
2月4日は「キム・ジウン監督デー」と計画されていますので
もしかしたら1月末でクランクアップかもしれませんね



e0109292_1759120.jpg

                      俳優エドゥアルド・ノリエガ
Commented at 2012-01-29 02:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2012-01-29 08:07
☆02:45の非公開ちゃん
おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

そうだね~

公開日が来年の一月だもんね

ハリウッドは公開日を決めてあるからいいよね

ギリギリまで公開日が決まっていないという国よりはいいわ~^^

これからが監督の苦悩が始まるのね^^

今度はどんな音楽になるのかも楽しみだわ

ギターを入れるかな~^^

監督たちが見ている先の映像がないか調べたけど

見つけれなかったわ

監督の立ち姿って可愛いね


ホントに最初はシュワちゃんでいいのかなと思ったけど

ジウン監督のシュワちゃんがどんな風になっているのか

楽しみだよね

来年まで待ちどおしいね^^
by kazem2 | 2012-01-27 17:59 | kim jee woon | Comments(2)