ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

キム・ジウン監督映画「人類滅亡報告書」初春に公開決定!!!

☆star.co.kr
アメリカ進出のキム・ジウン監督、2〜3月頃に"人類滅亡報告書"に先に公開
e0109292_14522650.jpg





ハリウッド俳優のアーノルドシュワルツェネッガーが主演で、映画"ラストスタンド"を撮影中のキム・ジウン監督が映画"人類滅亡報告書"で、まず国内のファンたちを探す。"人類滅亡報告書"は、キム監督の"天上の被造物"と"南極日記"のイム・ピルソン監督が演出した"素敵な新世界"など三編が収録される予定の共同プロジェクト映画。"天上の被造物"は、節で働くロボットが風変わりなことに悟りを得るという話で、キム・ガンウとキム・ミンソンが出演した。"素敵な新世界"は、ゾンビになった純粋ないくつかの青年の話を描いた作品で、リュスンボムが出てくる。もう一編は、イム監督が演出したSF作品で、まだタイトルが確定することはなかった。2〜3月ごろ公開予定です。2006年から製作に入ったが、様々な問題のせいで一歩遅れて観客に披露された。

[毎日経済スタートゥデイジンヒョンチョル記者jeigun@mk.co.kr]
記事入力 2012.01.02 13:11:08
e0109292_14542328.jpg

Commented at 2012-01-08 14:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-08 14:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2012-01-08 22:49
☆14:07の非公開ちゃん
明けまして おめでとうございます!

ありがとうございます^^

だね~

Movieweekの昨年の終わりの記事に 新年はキム・ジウン監督のインタビュー記事を載せますとあったから
ジウンちゃんの近況が聞けると思って 毎日 Movieweekのサイトを覗いているんだけど まだのようよ^^

そうね
2月から3月の公開の予定だそうだから 寒いソウルで
しかも上映館も限られているかもね^^

インターネットでの公開だといいのにね~

このお正月はジウンちゃんの「カミングアウト」が気になってね

そればかり探したわ

動画を見たかったけど 探せなかった

シノシプスや出演者は知ることができたんだけどね~

今年はジウンちゃんの映画を見れるね!
Commented by kazem2 at 2012-01-08 22:58
☆14:54の非公開ちゃん
アンニョン~^^

だよね~

日本公開はないと思うわ~^^

韓国でも何年も待たされた映画だものね

うん

ジウンちゃんはB級映画が好きだからね~

映画のどこかにB級が見え隠れするのよね^^

ホント!シュワちゃんをどのようにB級仕立てにするのか

楽しみだわね!
Commented at 2012-01-11 11:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2012-01-11 11:29
☆11:01の非公開ちゃん

まいど!

ありがとう^^
見てきたよ~

了解❤

彼の好きそうな大地だね^^

なんだか 撮影現場の風景を見ていて またまた いい映画が
生まれたような気がするわ~^^

メチャクチャ楽しみだね!

by kazem2 | 2012-01-02 14:56 | kim jee woon | Comments(6)