ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イミンギ "不気味な恋愛"に直筆の手紙!

tvreport.co.kr
イミンギ、"不気味な恋愛"に大切な300万起源直筆の手紙
イミンギ \"不気味な恋愛\"に直筆の手紙!_e0109292_1457023.jpg





TVリポート キム・ポムソク記者]
"アッ、あのものすごい悪筆なのに。 多分文字見れば驚くでしょうが。"

映画'不気味な恋愛'封切り後万難イ・ミンギに予想スコアと観客にしたい親筆監査(感謝)文をお願いした。 サインペンを握ったまま1分間目をあっちこっち転がしたイ・ミンギは決心したように一気に文を書いて降りて行き始めた。 誤字脱字なしに一度にA4用紙をいっぱい満たした。 悪筆だというよりは文字が各々踊るようにぶらぶら揺れて笑いを与えた。

当時50万観客を動員した時点であったのにイ・ミンギは"私たちの映画が必ず300万人を渡したら良いだろう"として3者を唯一大きく使った。 イ・ミンギは"まもなく'ミッション インポシブル4'と'マイウェイ'等が封切りするのに目標値がとても高いことではないのか"という質問に"夢と希望は遠大なほど良いことではないのか。 心同じでは500万だと書きたいがそれでも300万人は上手ならば可能なようだ。 チェ・チョクトちょっと信じてくれ"としてにっこりと笑った。

''不気味な恋愛でおばけ見る程だらっとが格別な女リ(ソン・イェジン)が好きなカン良い男魔術師で出演したイ・ミンギが"私もソン・イェジン姉に劣らないようにだらっとがある"としてジョークを言ったのだ。

去る1日封切りした'不気味な恋愛'は27日まで全国260万人が観覧した。 イ・ミンギの予測が的中しようとするならまだ40万人が不足するが話題作が大挙あふれた12月劇場街で相変らずボックスオフィス5位を維持してロングラン中だ。 12月代表デート映画に愛された'不気味な恋愛'がイ・ミンギの望みどおり300万観客を突破するのか気になる。

キム・ポムソク記者kbs@tvreport.co.kr

記事の日付:2011 - 12 - 28 10:58:49
by kazem2 | 2011-12-28 14:57