ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不気味なPC

不気味なPC_e0109292_12275575.jpg

10月末に韓国サイトNaverからインストールするようにとのメッセージがありました
今まで簡単にNaverのサイトに訪問していたのに それをインストールしないと
ブロックするとのことでした
Naverを信用していましたので インストールし始めると 
Googleにとって変わろうとするものだとわかりすぐに中止をしました
それからはPCに不具合が出て もう使えないかもと思っていたら
できないのは「ひらがな変換」だけだとわかり PCを購入したお店に持っていき 
私の入力がまちがいないか みていて欲しいといいましたが タダではみてくれませんでした
息子が帰省するまで今のままの状態でいくしかないと思っていました
昨日はマウスの不具合もでてきて いよいよソフトを壊してしまったと思いました
先ほど 私が知らない間に更新し再起動したとのメッセージがありました
Naver仕様になるのは嫌だと思っていましたが ひらがなも打てて スイスイ動きます 
こうして記事も書くことができるようになりました
「不気味な」PCです^^
今までは私にPCを合わせていましたが この2カ月ほどは私がPCに合わせてゆっくりとやりました
おかげで編み物や縫物がはかどりました
by kazem2 | 2011-12-15 12:27 | 趣のままに