ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イミンギ "不気味な恋愛"OFFには清渓山登山しています!

news.nate.com
e0109292_1382536.jpg




俳優イミンギ(26)は、妙な顔を持った。
打撃若い青年と突拍子もない少年が互いの行き違いで登場する。ヒョンヒョンハン目つきには好奇心。
情熱。つれづれ。狂気を千変万化に入れて出す。ユニークなマスクの青年と、ムービーの結合は成功的だった。映画"海雲台(ヘウンデ)"(2009)で1000万俳優になったし。初主演作"クイック"(2011年)に300万を超えたかと思ったら。今月1日に公開されたロマンティックホラー"不気味な恋愛"は、大作の隙間で評判になって、いつの間にか200万人の観客に向かっている。デビュー6年ぶりに忠武路のブルーチップで成長したイミンギを会った。

◇イェジンお姉さんと一緒なら。鬼も好き!

映画"不気味な恋愛"(ファンインホ監督)で、イミンギは臆病なホラー魔術師媽祖区役を担った。鬼と苦楽を共にしているガンヨリ(ソンイェジン)に会って、彼らの不気味な恋愛が始まる。ロマンスとホラー。お互いに似ているところがない二つのジャンルが調和する映画は、ソンイェジンとイミンギの演技のアンサンブルのおかげでケアルガトウン楽しさを加える。"シノプシスから風変わりな引かれるということがありました。ロマンチックコメディーというのが通常明らかな内容なのに。設定自体は面白いんですよ。さらに、ソンイェジンとは ぴったりではないですか?"そういえば姉は、私がキャスティングされたとした時にどうだったか分からない。聞いてみなければならない。ハハ"

忠武路クイーンソンイェジンとの作業は、彼に多くの刺激になった。"俳優としてイェジンお姉さんは自分の1分1秒も置いていない。驚異的な集中力ですね。演技に対して悩みが多かった時だった。本当に良い時期に良い先輩に会ったようです。"

封切り前までは、"不気味な恋愛"の興行展望はあまり明るくないだけではなかった。ハリウッドの大作"ブレイキンドン"と"タンタンユニコーン号の秘密"は、前後に封切り日を取っておいた状況だったからだ。しかし、開封後の状況は逆転した。"興行成績は良いが、観客評価が悪いよりも良いと思う。映画を見た人々が"おもしろい"といって、口コミで観客が増えるのだから。第一です。"

劇中の役割のために実らせた魔法の腕を尋ねると、"かなりいる"と笑った。"友達の前でデモをしたが、"おお"と反応が素晴らしいくれたんです。しかし、性格にとても合ってはないんですよ。基本的に人をノコノコなければする。そのような考えをすると緊張になって。ハハ。"

◇デビュー6年目。本物の俳優に成長痛

女優のタイトルを脱いだ日常の彼は、平凡な二十代の青年だ。故郷の金海で一緒に上京した人たちは、間近で彼の心強い支えになってくれている。"いつでも、いきなり家に攻めてきます。翌日の撮影なのに"ラーメン食べよう"とコドゥギゴ。昨年のクリスマスもギェドゥルハゴ送りました。たぶん?私がいつ大きく笑っていたよ考えてみればすべてお友達しているテエヨ。"

俳優という非現実的な職業の重さは、登山に振って出す。休むときは家の前清渓山を探しているとした。"人々の言葉がジョンジヒョンシ。イヒョリさんがそのように清渓山を通っているのに。私は多分一度に見ていない。一度、誰が"ミンギヤ"と呼んでみたら。KBS2"タルジャの春"に出演する時私の父役を演じたキルヨンウ先生んですよ。ハハ。"

モデルで始めて俳優になったか、いつのまにか6年。6年前の彼にはなかった。今はあるのが何であるかを尋ねた。"責任ガムインようです。以前は私の人生私のだけ担当すればなった。今では私だけでなく、様々な責任を負わなければならないということを知っていますか。"

責任感と一緒に生まれたのは、演技に対する質問だ。計画を立てるよりもまず体でぶつかって煮というのが彼の方法。偶然に俳優の道に立ち入った。しているから今日になったとしている。"他の人が演技するのを見て、"私はなぜあのようにならないか"そんな思いで進めていたようです。しかし、単純にあの人よりも上手にしたいという欲に行くことができるのは限界があるでしょう。どの程度になると、私は私にぶつかる時がくる。それがまさに今であるようです。"成長痛を始めた彼の次回作が待たれる。

バクヒョシルギジャgag11@sportsseoul.com
スポーツソウル 原文 記事送信2011-12-13 11:15
by kazem2 | 2011-12-13 13:09