ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

CINE21 [ソンイェジン、イミンギ]愛を呼ぶ善男善女

cine21.com
e0109292_1015337.jpg




2011年冬末ロマンチックコメディーが来た。
幽霊を見る方法を女性ヨリ(ソンイェジン)と、彼女と一緒にホラーマジックを開発した魔術師ジョグ(イミンギ)の愛を扱った<不気味な恋愛>だ。
<感動させた恋愛>はホラー、コメディー、メローがごちゃ混ぜに混ざった映画でのジャンルの法則を行き来する。ある瞬間には、ホラー映画になったのコメディ映画になったりして、最終的にはメロ映画化となる。このような中にも"不気味な恋愛"は、ロマンチックコメディの本質を忘れていない。ソンイェジンは"不気味な恋愛"は、ロマンチックコメディの本分を忘却することなく、重心をとることができる最大の中心点です。
イミンギは、ソンイェジンをがっちり支えてくれて、自分の役割を正確にこなす。二人の俳優の呼吸は悪くない。イミンギは"ソンイェジンお会いしたいし、"不気味な恋愛"と、思ったより早く会ったので近いうちにまた会うことができるようだ"と好きだった。ソンイェジンはイミンギとインタビューの二日前に撮影されたバラエティ番組"ランニングマン"裏話をするのに忙しかった。この時、もう少し耳を傾けた場合は、"ランニングマン"の反転を知ることができたはずなのに。

文:シンヅヨウン 写真:ソンホンジュ

イミンギ
ヘア│彧ャ室長、
メーキャップキムジヒョン室長·
スタイリストチャジュヨン実装
衣装協賛バンハトゥ、ランスミオ、ウヨンミ(ソリッドオム)、ジルスチュオトゥオム、チェザーレ波チョチ、カイアークだけ

ソンイェジン
ヘアグミジョンデザイナー、
メイクアップ、荷主室長(ジェニーハウスチョンダムジョム)·
スタイリストチョンユンギ、シンジヒェ(intrend)·衣装協賛リルリジョン、スエル、ジミチュ、
バレンチノ、ニナリッチ
by kazem2 | 2011-12-12 10:16