ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プラトニックバイアグラ?イミンギに"不気味な恋愛"とは...

news.naver.com
e0109292_19332459.jpg


プラトニックバイアグラ!?^^




【ソウル=ニューシス】キムジョンファン記者

美男俳優イミンギ(26)は、女性の間で、理想的に最初の指に数えられる。
映画俳優チェガンヒ(34)、元アイドルグループ"SES"出身のタレント、ユジン(30)、"プレイボーイ"のモデル出身俳優イパニ(25)などが放送でイミンギを理想型で指目したほどだ。しかし、この女性たちの愛を独り占めしているイミンギは、肝心の女性より男性がより良いと口癖のように述べてきた。今年6月のコミックアクション"クイック"(監督ジョボムグ)の封切りを控えて会った席で、イミンギは"まだ恋愛よりは男友達と会って気楽にお酒を飲む方が良い"と打ち明けていた。ところが、5ヶ月が経ってホラーコミックロマンス"不気味な恋愛"(監督ファンインホ)で再び会ったイミンギは、最終的に"恋愛"に少しずつ興味を感じていた。イミンギは""不気味な恋愛"に出演しながら恋愛について学んできた"としながら"なぜか私が多くやわらかくなったようです。今は女性とデートをすると椅子も抜いてすることができるようですね"と言いながら楽しがった。

イミンギは初の本格ロマンス物であるこの映画でウォングィの呪いを受けて一人ぼっちになった"ヨリ"(ソンイェジン)に共鳴している途中愛に陷る"ジョグ"を引き受けた。職業は、ホラーの魔術師だが、実はホラー映画も見ないゴプジェンイダ。しかし、ヨリを愛する心がとても大きいために命をかけて愛を守るとしている若者だ。イミンギは酔っ払ったヨリがシャツの真ん中が根こそぎ取られていって肌がそっくりあらわれたり、幽霊を見てぷるぷると震えるなど屈辱の演技を繰り広げ、観客たちを刻々と笑わせる。そうするうちにジョグに被害を与えるかと思って離れようとヨリに愛を告白するときは、観客たちの胸さえ痛くする。カップル演技をしてから相手俳優と恋に落ちる俳優が多い。
イミンギは、ソンイェジン(29)と、実際に恋に落ちないが、"愛の感情はある程度知ることができた"と認めるようにロマンス演技を通して心的変化を起こした。"実際には女性のための椅子を抜いて座るようにするよりも友達が座ってしようとすると椅子を確認し省くことが私とさらによく似合いましたよ。しかし、今は必ず抜いてできるようです。そのようにして見れば御私もできるわね、やってみるとかなっている。私もこのような行動ができるんだなと思うようになるでしょう?そうすれば...。ははは" しかし、イミンギ、これまで女性の椅子を抜いて抜いなかったのは単に無愛想か、マナーがなくはなかった。むしろ思いやりが行き過ぎた。"実は女性の椅子を抜いては、恥ずかしがり屋がそうでした"と照れている。女たちがイミンギが理想だとする理由を卵だけだ。
慶尚道(キョンサンド)(慶南(キョンナム)、金海(キムヘ))出身らしい無愛想さ中でそれとなくにじみでる思いやりをおばけのように感知やり遂げたわけだ。

イミンギは"'妻が結婚した"(2008)を見た後、幻想に陥った"は、"ロマンス女帝'ソンイェジン(29)と組み合わせたこの作品でクリステンスチュワート(21)とロバートパティンソン(25)カップルのファンタジーロマンス"トワイライト"シリーズ第4弾"ブレーキングドーン1"(監督ビルコンドン)と競って勝った。
しかし、15日にはトムクルーズ(49)のハリウッドアクションブロックバスター"ミッション:インポッシブル:ゴーストプロトコル"(監督:ブラッドバード)、22日にはチャンドンゴン(39)の戦争ヒューマン大作"マイウェイ"(監督カンチェギュ)と順番に対戦することになる。それにも自信がガレージ溢れている。自分と鏡餠呼吸をお目見えしたソンイェジン、縛鉄民(44)など良い俳優と黄監督が直接執筆した硬いストーリーを信頼するからだ。そして、欠かすことのできない理由は、やはりこれだった。"映画は、みんな好みが違うので、私の視点だけで考えてはならないということを私も知っています。でも今は冬で、すぐにクリスマスじゃないですか。ロマンチックコメディーを見てみたいと思いませんか?
私のように恋愛に関心なかった人も愛する心を持つようになった映画とか 今愛している方々でも愛を始めたい方々が見れば本当に良いと思いますね。あ、そうなれば、すべての方々が見なければならないですね。"

ace@newsis.com|記事入力2011-12-10 14:22
by kazem2 | 2011-12-10 19:40